Home > お知らせ > 『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!~yukarinバースデイ・スペシャル公演』ありがとうございました!

『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!~yukarinバースデイ・スペシャル公演』ありがとうございました!

(Sadachi)

亀戸サンストリートにてのライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様!!

ありがとうございました!!

今回のライブはゆかりんのバースデーお祝いっちゅうことで、ゆかりんゆかりんなハッピーライブでした!!


共にゆかりんバースデー前夜祭的なお祝いライブをすることができまして非常にうれしいっす!!

そして、皆様にあたたかく祝っていただくことができまして我々は本当に幸せっす!!

本当にありがとうございました!!!

そんでもって、ゆかりんさん☆!!

改めましてお誕生日おめでとうございますー!!

ちゃいちーなゆかりんさん。

尋常じゃないほどチョコレート好きなゆかりんさん。

いつも夜更かしなゆかりんさん。


そんなゆかりんさんは19年前の今日1月7日にちゃいちー未熟児として生まれたのですねっっ!!

ちゃいちー未熟児がこんなにもしっかり者のレディに育つとは・・・!!!!

かっこよすぎるよ、ゆかりんさん!!

そして、去年のマサルPフェスでのゆかりんバースデーから今日のゆかりんバースデイで1年が経ったということなわけですね?

信じられねー!!!!!!!!!

チョッパヤすぎます!!!!

こんなにチョッパヤに感じるのはこの1年が本当に充実していたからですね。

来年のゆかりんバースデイはきっともっとチョッパヤに感じることでしょう。

ゆかりんさんのこの1年が幸せで楽しく良い年になるように祈っていますっ!!


心はでかい!ゆかりんさん、本当におめでとうございます!

さだちより。


(yukarin)

本日は、亀戸サンストリートまでお越しくださいました皆様…ッッ!!
心よりご来場有難うございましたッッ!!!
いやぁー、本日は私の誕生日を祝っていただいたライブという事で…。
最初から最後までたくさんフゥーチャーして頂きまして、大変嬉しく、そして本当にありがとうございます!とゆう気持ちでいっぱいです。

18歳最後の日を皆様と過ごせて本当に嬉しかったです!!!
そして、たくさんのお言葉、本当に本当に有難うございました!!!


明日から19歳になる訳なのですが、今年は、19歳の私でしかできないようなそんな事をできたらイイなぁぁ……っと思います!!!!!
いやいや、むしろ、そんな私でいれたらなぁぁ……とオモイマスッッッ!!!!

18歳が人生で一番の一年だったので、19歳が人生で一番の一年になるよう、突き進むのみのみだぜーッッッ!!!!!

皆様!本日は寒い中、楽しい時間を本当にありがとうございました!!


早く19歳と言いたいです!!
大人になるって、ええ事ぢゃ☆


ゆかりん。18!


☆P*S☆
一緒に祝ってくれたハイパーのみんな。そしてそしてこのような機会を作って下さいました、P!エザキマサルさん!本当にありがとうございました!!!


(Yumiko)

ゆかりん(本名ゆかり!)さん!
お誕生日、おめでとぉーーーー→!!!

っとゆう訳で!ゆかりんさんのお誕生日を1日早くお祝いしに亀戸サンストリートさんまで起こし下さりましたミナサン…!
み、みなさんっ…!

今日も野外で寒かったとゆうにも関わらず、足を運んで下さりまして、本当ーに、有り難うございました!

みなさんとこうして一緒にゆかりさんの誕生日を祝う事ができて、

拙者、嬉しいでやんす!

みなさんの応援ありきの事でございます。

そしてワタシなんかも一緒にお祝いさせて頂いて、

本当に有り難うございました!

そしてそして…っ!

ゆかりん(本名ゆかり)さんっ…!

お誕生日、おめでとうございますだがやー!!!

ついに来ましたね!リアルタイムでsweet19ブルース(?)が似合う年がー!!

ついに19歳ね?!おめでとうー!!

しっかりゆかりんさん!

そのゆかりんのしっかり具合、私も見習わなくてはー!と、勝手に思うております。

しっかりゆかりんと呼ばせて下さい!

しかし僕はしっかりとは程遠い所で生きておりまして、しっかりゆかりん、いつもいつも世話なっとりますごめんなさい有り難う!

そして、19歳になっても、あの、ゆかりんの、独特な足は…

いくつになっても、そのままの独特で素敵な足で居て下さいねー!☆

そしてそして、ここだけの話、

ゆかりんの、カラスとお友達のお父さん、

ひそかに私は尊敬させて頂いております…!

カラスと友達てー!そうそう見た事ない!とゆか初耳やー!

そんなすげーカラス父さんから生まれてきたゆかりん!!

今日は本当にとってもおめでとうー!

最後の10代も、ハイパーに素晴らしい1年を送って下せー!

そして、素敵な20歳ゆかりさんになる事間違いなしね!うん!

そして最後に…

いっつも、ちょいちょいお菓子とか、

ましてはみかんまでもを…
私らのためにリハの時におうちから持ってきてくれて…

いっちゅもいっちゅも有り難う…(;∀;)!

ゆかりんちのみかんは、超甘くて超最高なんだぜ!

そんなみんなの事を想ってくれる、
ゆかりんさん、まったく好っきゃでー!

ふつつかなワタシではございますが、

これからも、よろしくお願い致します!

それでは…素敵な誕生日を、お過ごし下さいー…☆


ゆみこ☆


(Milano)

本日おこしくださいました&応援してくださいました皆様!(^ω^)
ちびっ子諸君!(^ω^)
でかっ子諸君!(^ω^)

寒い中、
心より有り難うございましたデスっ!!!!

今日は天気にも恵まれて!
そのうえゆかりんおめでたいおめでたい誕生日もお祝い出来て!!!★

ヨカッタ-!
ヨカッタヨカッタ-!(^ω^)

とゆことでゆかりんへのお祝いのコトバをこの場をお借りして申し上げます(^ω^)


ゆかりんは-ん♪♪
誕生日おめでとうでアリマスヨ-!\(^ω^)/
HAPPYナイティーンヌ★☆★☆★☆★

19歳かああ!!

素敵な大人への階段を着実にのぼってるいるのネ!

ゆかりんはおでより背はぐ-ん!っとちっちゃいけど、一番しっかり者ってイメージがあるですよ★

やっぱりゆかりんはhy4_4yhの母的存在だあね!(^ω^)

うん!

いやああああ
おめでたい!
おめでたいぞ-\(^ω^)/

19歳☆
ゆかりんにとって実りあるハイパーな19歳生活を送ってください(^ω^)

今日はゆかりん記念日じゃ-!

ほんとにおめでと-っっ!!!!!
おめでとうの巨大くす玉をパカーンと割りたいですなっ!
その位オメデト-!

いやっそれ以上にオメデト-!!!!

お祝いの言葉が止まらね-い(^ω^)

ゆかりんほんとにおめでとう♪

そしてこれからもよろしくっす-(^ω^)

今日は良きば-すで-をすごしてね-(^□^)
みらチュ-より!


とゆうことで、
皆様本日はほんとうにありがとうございましたっ!(^ω^)

また来週お会いできることを楽しみにしてますっっ!♪

ではっ
失礼スルッ(^ω^)


みらチュ-。

セットリスト

M1 セカンドシーズン
M2 ポケモン言えるかな?
M3 ミミララ未来
M4 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→
M5 美空ジャンプ


yuka.jpg

ご来場こころより、ありがとうございました!

Home > お知らせ > 『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!~yukarinバースデイ・スペシャル公演』ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top