Home > Yumiko > 絶品よいずこ。

絶品よいずこ。

わたくしついに、手に入れてしまいました…!

念願の、食べたくて食べたくて仕方がなかった、

リアさんの、絶品チーズバーガー…!!!

あのさ!これさ!

一日限定200食とか言いはりますやないですか!

だからさ!売り切れてたらどーしよー!

って一人でモキモキしてたのにさ!

夕方でもさ、すんなり買えましたさ。

はい。それはもうスムーズに。

みなさん!この子、すんなりの子やでー!

そいでその、念願のお味の方は、いかがでしたかと申しますとね…!!!

お前みたいなモンに申されんでも!ってゆう話もありますがね…!!!

なんとゆうか…


パンにね、いつもより分厚い肉とチーズがはさまってたどー!

そんで味付けがないど。ケチャップとかないど。

でも胡椒の味が多々したど。

別に美味しかったんだよ。

普通に美味しかったんだよ。


………普通て!

絶品はどこへいったのや…!

ゆみちょんちょこりん。


Home > Yumiko > 絶品よいずこ。

Search
Feeds

Page Top