Home > お知らせ > 『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!よっチュ目』ありがとうございました!!

『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!よっチュ目』ありがとうございました!!


(Sadachi)

本日のアストロホールさんでのライブに来てくださった皆様、応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!

物販無しライブにも関わらず会場にきてくださって・・・、私たちは幸せですー。

ライブで十分に楽しんで頂けたのならば、本当に嬉しいです。

そんなわけで、

ついについにチューチューシリーズが終わってしまいました。

1月チュー、ずっと応援ありがとうございました!

皆様の応援のおかげで、最後までネズミを満喫することができました。

きっとネズミも感無量でしょう。

思い残すことは何もなく、2月のシリーズへとむかうことができます!!

2月も応援、よろしくお願いいたしますー!!!

ラストさだちゅー。


(yukarin)

本日は、原宿アストロホールまでハイパーライブに駆けつけて下さいました皆様。
ご来場、心よりまことにありがとうございました!!!
皆様の応援、本日も本当に心強しでした!!!
ありがとうございました!
本日で、ネズミ君は卒業です。
1か月もの間、わたしたちと共に歩んでくれたネズミ君!
君はどんな人をも振り向かせ、そして笑顔にしてしまう最高のヒーローだったね…ありがとう……!!!
また、ネズミ君に会う日までを楽しみにしつつ、来月からの新シリーズも頑張ってゆきたいと思います。

本日は、ご来場ありがとうございました!!
また来て下さいませませ!

ゆかちゅー☆2008


(Yumiko)

今日はトップバッターの、ハイパーヨーヨのライブに足を運んで下さいました、ハイチュー皆様!

今日もお寒い中、遊びに来て下さいまして、応援して頂きまして、

ごっついありがとうございました…っ!

物販もせずに帰ってしまうわたしらみたいなモンなのに、

みなさん。駆け付けて下さいましてほんまに…!

お陰様で、ハイパーチューチューとしてやってきたこの1月のシリーズ、

無事に幕を降ろす事がでけました。

有り難う、ハイチューみなさん!有り難う、ねずみー達!また会う日まで…!


そして、2月の新シリーズが、待っちょるワケですね…!

その名も、地下脱出大作戦…!

ハイパーヨーヨがどのような事になるシリーズなのでしょうか、

それは、2月のハイパーステージを観ればわかるはずさ!

どなたさまも、ぜひぜひ一度御賞味下さい!

それでは、本日出会えた全てのみなさん!

楽しい時間を有り難うございました!

またいつの日か、会いましょう!

ゆみちゅー。

(Milano)

本日お越しくださいましたそして応援してくださいました皆々様!様っ!(^ω^)

まことにありがとうございましたっ!

本日も皆様のあたたかき応援のお力でわれわれハイパーチューチューは無事、ライブを終えることができました★チュー。

今日もたのしかったですぞ-(^ω^)

トップバッタ-でお送りさせていただきまして、ライブ後外へでたらまだ外が明るいではないか-っ!(゜〇゜)

びつくりといいますか、
まだまだ1日が終わってないんだな-なんて変なかんじがいたしました。

なんと、今日を以ちまして今シリーズが終わりとゆうことを聞いております(´ー`)チュー。

今シリーズもみらチュ-は大変大変たのしゆうございましたっ!
ありがとうございましたっ(^ω^)
皆様もたのしんでいただけたならば嬉しくおもいますっ!

次回は2月!
ついに新シリーズが始まるとゆうことでっ!
今からドキドキな感じですよ(^ω^)

ワクワクな感じですよ。

皆様ご期待くださいましっ!

新シリーズ、われわれhy4_4yhさらにハイハイパワー全全開でゆきとう思います。
パワーUPしたステージをお送りできるよう頑張ってまいります!!!!
ので、応援のほど宜しくお願いいたしますっm(_ _)m

それでは新シリーズでお会いしましょう!!

本日は物販もナシという中、ご来場心よりありがとうございましたっ(^ω^)チュ-!


みらチュ-。

セットリスト


M1 ヤッパGOGOGO
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 天気モンキーレンジャー
M4 ミミララ未来
M5 美空ジャンプ

127-1.jpg

127-2.jpg


ご来場こころより、ありがとうございました!

Home > お知らせ > 『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!よっチュ目』ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top