Home > yukarin > 無理することもなかろう!

無理することもなかろう!

車の免許が欲しい。

こう見えて(どう見えるのだ!?)夜景なんぞには胸キュンしちゃうタチだぞ。(テレビや雑誌で見る専門ですが)

自分で車を乗りこなせるようになったアカツキには、1人で毎日のように『海の日々-ごめんねブライアン-(ハイパーヨーヨ)』または『ヤッパGOGOGO(ハイパーヨーヨ)』または『をげちねこ(ハイパーヨーヨ)』あたりをでございますね、車内にガンガンこだまっちゃんさせてドライブしてみるのが夢です。

だが、その夢が叶うのはきっともっともっと先の事でありましょう…。

なぜならば、私が産まれた時から住みついている地元はとても交通に便利な所でありまして、(パパ・ママありがとう♪)

今の私の生活には車が全く必要ではナッスィングな訳なのです。(まっ、あったらあったでそれはそれでイイけどネ♪)

だから、引っ越しでもしない限り、今は電車で十分なゆかチューさ。


結論。
自動車免許はもう少し大人になったらでいいよ。

とゆう訳でさっそく本題へとうつろう!
明日、原宿アストロホールにて15時30分よりお待ちしております!!!
(わたしたちはブッパンをせず帰宅の予定ですので、ご注意宜しくお願い致します!!!)

本題終了!

それでは!
明日お会いしましょう☆
ゆかりんでした!

Home > yukarin > 無理することもなかろう!

Search
Feeds

Page Top