Home > Yumiko > 食べても食べても食べたいねん。

食べても食べても食べたいねん。

おいしいものを食べている瞬間ほど幸せな一時といったらなくなくないですか?

あの、おいしいもんを食べている瞬間って、

日常にある嫌な事とか日常の事を全て忘れる事ができませんか?!

全神経を、その、おいしいもんだけに集中する事ができませんか!?

うんめーなー幸せやなーつってなんつってさ、

食べている時ほど幸せな事はない!と、僕、思ったんですよ。

生きるために食べるんじゃない。

食べるために生まれてきたんだ僕は!

と、僕、思ったんですよ。

だからね、まとめてみますと、

人を幸せにできるくらいおいしいもんを作る事ができる人間ってちょすげえ!

そしてワタシはホットケーキしか作れない!

甘いもんは本当に別腹だ!

とゆうことですね\(^O^)/


かといって全くグルメな訳でもない、ゆみこでした。

ただの食いしん坊ちゃんでした。






Home > Yumiko > 食べても食べても食べたいねん。

Search
Feeds

Page Top