Home > お知らせ > 『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!ひとチュと半分目』&『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!ふたチュ目』ありがとうございました!

『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!ひとチュと半分目』&『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!ふたチュ目』ありがとうございました!


(Sadachi)

本日のフリーライブ☆飯田橋ラムラさん、そしてハイパーホーム☆秋葉原ドレストウキョウさんでのダブルヘッダーライブに来てくださった皆様!!応援していてくださった皆様!!

どうもありがとうございました!!!

フリーライブという素晴らしいシステムのラムラさんでのライブは、通りがかりの方や気軽にフラーっと立ち寄ってくださった方にもいただける、という私たちにとっても実にありがたいライブなのでございます。

そして!!!

夜のドレストウキョウさんでのライブ、今日のドレストウキョウさんはいつもに増して!!!楽しいうれしい素敵な時間でした。

到着したら、素敵なお花。

改めましてのゆかりんハッピーハッピーバースデー。

皆様にもスタッフ様にも感謝感謝のアンコール。


今日のライブに関わってくださった方々に、とても楽しい時間をありがとうございます!!と心から、身体からとも100%越えで思っております。

本当にありがとうございました。

今月のチューチューシリーズ、残すところ3回となりました!!

すべてワールド全開なオンリーワンライブとなっていますので、お見逃しなく!!でも無理はせず!!

楽しい時間を共有することができたら嬉しいです。

それでは!!

また次回!!

チュー。

さだちゅー。

(yukarin)

本日は……!!
飯田橋ラムラさんでのフリーライブ・そして、我らのホーム!!!
秋葉原ドレストウキョウさんでのライブと、ダブルヘッダーでありましたが、足をお運び下さいました皆様ッッッ…!!!
御来場まことにありがとうございました…!!!

ラムラさんでは、ハプニングも多々ありましたがフリーライブとゆう事でたくさんの皆様にみて頂けまして、とても嬉しく思いましたッッ!!!!!
またやらせて頂ける機会がある時には、是非とも遊びに来て下さいッッッ!!!!!

そして、夜はドレストウキョウさんでのライブでありましたが。


皆様………本日は改めまして、本当に本当に本当にありがとうございました………っっっ!!!!
もう沢山の沢山のサプライズばかりで、私なんてちゃいちーなモンがこのような事をしていただいて良いのかと……。。。
本っ当に嬉しかったです。
全部全部全部私の一生の記憶に残りました。

本当にありがとうございました……!!!!

あまり文章・言葉がたくみではないもので、ありきたりな言葉ばかりでごめんなさい。

何とゆう言葉で皆様に感謝の気持ちを伝えたらいいのかが、まったく分からりません…。


しかし。このつたない脳みそで考えてみた所、やはり私ができる事は、その時の自分の実力の精一杯のステージを、忠実に一生懸命皆さんの前でやっていく事だと思いました…!!

なので、これを改めて自分の基本におきまして、今後とも精一杯やって参りたいと思いますので、ぜひとも…!!
今後ともハイパーヨーヨを宜しくお願いして頂けましたら大変嬉しく思います…!!!


今日は本当に凄く嬉しかったです。

皆様。
本当にありがとうございました!!!!!!


またお会いできる事を楽しみにしております☆


☆ピーエス☆
お誕生日のたくさんのコメント等、ありがとうございました!!


ゆかりん☆

(Yumiko)

本日のダブルヘッダーライブに遊びに来て下さいましたハイパー皆様!!!

片方だけの方も!両方だけの方も!たまたま居合わせた方も!

今日も楽しい時間を本当に有り難うございました!!

飯田橋ラムラさんはフリーライブとゆう有り難い事で、

いつも応援して下さる方にはもちろんの事、
不特定多数の方々にみていただけるとゆう事で、嬉しいです。

そして秋葉原ドレス東京さん!
本日もまた、時間がおしているとゆうのにも関わらず、
ご好意でアンコールをやらせて頂きまして、
有り難うございます。

そして、アンコールコールをして下さいましたハイパー皆様!

本当に嬉しいです。有り難うございました!

そしてなんつってもゆかりんちゃん!

19歳になって初のライブとゆう事で、

ハイパー皆様にクラッカーやらハイパーカワいいお花で祝福されておる姿は、

実にしやわせ者に見えますー!\(^O^)/

いやあ、暖かきハイパーみなさん!

本当に有り難うございました!!!

一緒にワタシらの曲を口づさんで頂いたり、
一緒にライブを楽しんで頂けているとゆう姿が、いと嬉しかったです!

最高で最高だぜ!

最高みなさん、また、遊びに来て下さい!

そしてまた、楽しいハイパーライブの時を過ごせたら!
と、思ったりしたりです!

ではでは、今日も心臓から有り難うございました!

ゅみこ☆


PS、NEWミミララ未来も、最高で最高なんだぜ!


(Milano)

本日ダブルヘッダアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^ω^)

とゆことでぃ!
飯田橋ラムラさん☆

そしてそして我らハイパ-ヨヨのホームグラウンドでありますッッ→→秋葉原DressTokyoさんにてライブさせていただきましたでチュ-!☆★
やっぱり心なしかDressTokyoさんホッとするですねっ!


お越しくださいました皆様っ!
本日も大変ありがとうございましたっ(^ω^)★

こ-して1日に2回もライブ出来るなんて本当にうれしいうれしいことなんです♪

今日は2倍の幸せを味わった1日でしたっ(^ω^)

そしてヘッダーの部にてアンコールまでいただきまして、
ありがとうございましたっ!(^ω^)☆★

いつもいつもDressTokyoさんのご好意にてアンコールまでやらせていただくことが出来まして、
ほんとにすべての皆様にありがとうございますなんでス!!!(>_<)★


うれしうれしなんでス!

今日もこうしてあっとゆう間に終わってしまってさみしいのですがっ!
来週20日(SUN)に六本木morphtokyoさんでも、ライブがあるとゆうことなので、
また楽しみにしておりますチュ-!(^ω^)
みなさんぜひ、
いらしてくださいでチュ-!!

それではっ
また来週お会いしましょう-(^ω^)

では、おやすみなさいまし。


みらチュ-。

セットリスト

飯田橋RAMLA

M1 ハイパーソング
M2 あたし、つい・・・
M3 海の日々 ~ごめんねブライアン
M4 はいぱらふりかけはいぱらりん
M5 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M6 Rock’nどっきんサマー


秋葉原dressTOKYO

M1 女の子のゴー!
M2 セカンドシーズン
M3 ヤッパGOGOGO
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ミミララ未来

アンコール

M6 美空ジャンプ

20080113221500%20%282%29.jpg

ご来場こころより、ありがとうございました!

Home > お知らせ > 『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!ひとチュと半分目』&『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!ふたチュ目』ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top