Home > yukarin > None

None

今日は、なんてことない1日を過ごしました。

家を出なくてはいけない時間の10分前に、おばあちゃんに起こされ、顔だけ洗って家を出ました。

そんな私の様子を見ていたおばあちゃんは、『へぇおやげねぇ(あら、かわいそうに)』と言ってくれました。


そうなのです。
只今、私の家には一週間くらい前からおばあちゃんが遊びにきています。

おばあちゃんは癒やし系です。


この先、2か月くらい家にいてくれるそうなので、いっぱい癒やされたいと思います。


この載せる写真をとりたくて、おばあちゃんに手を出してとお願いしてみた所、『手相を見てくれるだな♪』と言って手を出してくれました♪


ゆかりん♪


Home > yukarin > None

Search
Feeds

Page Top