Home > yukarin > どえりゃーぱんぱかりん。

どえりゃーぱんぱかりん。

メリークリスマスーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやいやいや。

いよいよやってきましたね……………。

マサルさんフェスッッッーーー!!!(´∀`)

12時を過ぎたのでもう今日になっちゃいました。もう時間の流れがあっちゅうますぎて、ついていきません。

しかし。
ついに、フェスっス!!フェーーーーーースッッッ!!!


ほんとーに、楽しみです。
果たして!
どんなマサルさんフェスなのでショカネ…!!!?
実はね、自分達も、自分達意外の事はまったくと言って良い程、知らないです。
リハも時間で区切られてましたので、かなり未知です。

いや、そりゃ、めちゃめちゃ気になりますがなあああぁぁぁぁぁーー!!!!

まあですね、様々な事をちょっと小耳に挟む日もありましたがね、マサルさんのお考え一つで様々な事が常に変わっていきますので、小耳に挟んだモノ達もきっと変わっている事でしょう…。と思うのです。

ですが!スペシャルな事には間違いない訳で。
本日しか見れないスペシャルな企画ばかりなのです。
本当にどえりゃあー素敵なクリスマスイブになると思います。
皆様。
ぜひとも、共に素敵な1日を過ごしませぬか……!!!???
チェキの特典があったり、ハイパーヨーヨ主演のショートムービーを希望者の方にプレゼントさせて頂いたり、もう、パンパカりんぢゃーー!!!

有馬記念もひっくり返るマサルフェスやでえええぇぇー!!!


新宿ルイードK4にてお会いいたしましょう!


マツリダゴッホ☆ゆかりん☆



Home > yukarin > どえりゃーぱんぱかりん。

Search
Feeds

Page Top