Home > Yumiko > さだちさん風質問。

さだちさん風質問。

ワタシ(どうもゆみこです)だってこの先一生一種類の肉しか食べられないとしたらどのお肉が良いか考えてみた!

うーん…。超迷いますな…!

ワタシの中で肉!といったら

ステーキと…焼肉だ。

つまりはどれも牛だ。

タン塩なんか超最高だ!

しかしこの先一生一種類しか…となると…

健康的な肉にしておいた方が良いかも…!

とも思ったりする。

んー…!!!

悩みどころだ…!

もしもの話なのに超優柔不断だ…!

そこでワタシもさだちさん風の質問を考えて今日のリハの時にみんなに聞いてみた!

板チョコは…どこの会社が良いか!?と。

さだちさんはガーナ。
ゆかりんはウォンカチョコ。
みらのちゃんはクランキー系。

そして私は明治派だったワケだが。

今日は、たまたまみんなそれぞれ自分のチョコを奇跡的に持ち合わせていて。

どれが一番か、テイスティング(?)してみた。

結果!

断トツ、悩む事もなくガーナさんの勝利です!

ガーナさんは、口の中に入れた瞬間、チョコがぶわーっと広がり、なおかつクリーミィで甘くて甘い感じだ。

ワタシが一番だと思っていた明治さんは、ガーナさんを食べた後に食べると、ちと苦く感じたワケです。

よって、板チョコは断然ガーナさんの勝利ー!カンカンカーン!

ってなワケで。

あとちょろっと時間が過ぎたら、

ついに!クリスマスイブですぞ…っ!♪

マサルさんフェスにて!楽しいクリスマスイブを過ごせる事を楽しみにしていますー!

明日、新宿RUIDO K4でお逢いしましょー!♪♪♪

そしてー!世界中のミナサンがハッピークリスマスになったったらええやないかーっ!

ハッピっぴーっ!



Home > Yumiko > さだちさん風質問。

Search
Feeds

Page Top