Home > yukarin > もういっぱーつ!!どーーーん!

もういっぱーつ!!どーーーん!

今、たい焼きを食べておるでアルヨ。 姉が買ってきてくれてたみたいなのでアルヨ。 あんまりに分厚いたい焼きだからつい、皆に伝えたいと思うたでアルヨ。

………ただただ、それだけでアルヨ………。。。


とゆうか、携帯でこのようにアップできるようになったとゆう事は、何気なくいつでもどこからでもアップできるちゅー事で、なんか物凄くリアルタイムな感じで何をしているのかがバレバレな感じになって、なんかちょい恥ずかしい感じですね。
ですけど、なんかとても楽しくて、やたらと書きたくなってしまいます。うひゃ〜!


今後は、今まで以上にこのハイパーブログが皆様に楽しんで頂けるものになりますよう、やって参る次第でありますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!!

それでは!
明日亀戸にてお会いいたしましょう。

ゆかりん。

(今テレビでやってる宇宙の番組、オラ、超ー興味アリ。宇宙だいすき!)


Home > yukarin > もういっぱーつ!!どーーーん!

Search
Feeds

Page Top