Home > 神経チャン。

神経チャン。

  • 2007-12-05 (水)

kiii.jpg

こんばんは-。

今切実に欲しいものは、
口の周りらへんの神経です(^ ^)

いや、とゆ-か口の周りに神経がないわけぢゃ-ないでげすよ?

そりゃ勿論ペチペチ-!て叩いてみれば痛みは感じますし-、
ポリポリ-!てしてみればかゆみも感じますし-。


全然神経アリマス!!!!


けれども
なんつ-か。
この切実な思い、
説明いたしまとう!(・ω・)

恥ずかしながら。
オデは何か食べると必ずしもと言っていい程の確率で、

口の周りに何かしら付着します。

それはマヨネーズであったり米粒であったり様々なものでございます。

口の周りに何か付いていたとしても、

オデは気づきません!

口の周りに何かついてたとしても、
オデ違和感をかんぢませぬ!


だからいつもハイパーヨヨにも友達にも家族にも、

『つ-かみらの口の周りいっぱい付いてるよ』

と忠告を受けて初めて気づくでアリマシス。


この前ハイパーリハの休憩時間に、

以前から気になっていたおいしそ-なカレーうどん屋さんに!

念願のカレーうどん屋さんに、

ハイパーヨヨでディナ-しに行ったのです。

カレーうどんの味はとゆ-ともうそれはそれは文句なしのお味でして-、
風味ととろみが麺にからまってもう麺とスープがドンピシャとゆうかんぢでございましたあ!(^ ^)

少々さかのぼって、
注文が済んでからカレーうどんが我らのテーブルに舞い降りたときの話。

カレーうどんが来て大興奮しながら、

『どーなの?どーなの?
そのカレーうどんの味はどお?』

っと、言われ、
いそいそとカレーうどんを1口ほおばって、

そのおいしー感想を言おうとした瞬間に!!!!!!!

『『『みらのちゃん、付いてるよ!』』』

口をそろえて皆言いました(^^)

そんな楽しいディナータイムを過ごしたオデっす!

まあそのくらい口の周りの神経ゆるいみたいネ。。。


今年のクリスマス、
サンタさーん。

オデに口の周りの神経をください(^^)


まあ嘘です。

神経くれだなんて、
もはやホラーですな。

今年のクリスマスったあらなーんたってマサル☆フェスですからああああ♪♪

12月24日イヴですよーい!(^^)

聖なる夜にこんなにもスペシャルなライヴがあるってばよー!

しかも我らhy4_4yhも参加させていただけるとゆーことで、

今から楽しみなのでアリマス!☆

ウッキーウッキーウキウッキー!♪

なのでアリマス!☆


こんな素敵なことがクリスマスイヴにあるなんて、

サンタさんありがとおおおおおおお!!!!!!

って、言いたい!

このマサル☆フェスとゆー大イヴェントこそが、

観にきてくださる皆さんにとってのクリスマスプレゼントになること間違いナイはずです!!!!!!!!!!★

それほどスペシャルな夜になること間違いなしッス(^^)

みなさんお楽しみにーいいい!!!

とゆーことで、

明日、恵比寿LIVEGATEにてお会いしましょー(^^)


失礼スルッッ!!!!!!


my.jpg

ys.jpg

みらのんのんばばあ。

Home > 神経チャン。

Search
Feeds

Page Top