Home > お知らせ > 冬の章、1週間ですね。

冬の章、1週間ですね。

皆さま諸君!!

ハイパーヨー盤冬の章の調子はいかかですか!?

皆さま諸君のもとにCDが渡ってからはや一週間です。

改めて、嬉しいです。

CDとゆう名の形になった事がまず、嬉しいです。

そして、それを皆さんに聴いて頂ける環境にあるとゆう事がどえりゃぁー嬉しいです。

ちゅー訳で。

夏の章・冬の章と出揃っちゃいました…♪

あ、あ、あああありがとうございます………!!!!!!

2枚のCDを現在ワタクシ並べて眺めているんですけれども。

いやあーそれにしても、素晴らしい感じで夏と冬がパッキリ、クッキリしてますな!

それはもう、ジャケットから、収録されてる楽曲から、全てからかもし出されてます!!

夏9曲、冬8曲と、夏・冬合わせて17曲もの楽曲が収録されているのですが。

……にしたってどれもエエ曲や~。。。

せいいっぱいの恋て!!

あちらの曲はもう、プチ携帯小説。

大好きな人に出会い、恋に落ち、時を過ごし、

サヨナラをするまでの事が、7分半とゆう時間で綴られいます。

こちら曲をライブで聞いた私の友達が、ライブ後すぐ電話をくれまして。

泣いたって言ってました。

歌って、そうゆうとこだいぶあると思います。

もうその存在たるや、確実に私達の生活には欠かせないし、

何度、音楽に励まされた事か!!とゆう感じですなあ。

私はですね、朝から発売されたばかりのハイパーヨー盤冬の章を聴くのが今や定番となってきたんです
けど、一曲目に収録されている曲はバラードなんですよね。

だ・け・ど!
なんだかコレ!テンション上がるんですよ。
全然しんみりとかしないの!
なんか、希望に満ち満ち溢れてくるのは私だけですかね…?(笑)

そして、エエ感じやあ~!となった所で、次!!【ハイパーサンデーナイトフィーバー】ですよ!!!
こちら、ディスコチューンな訳ですけど、凄い馴染みやすい曲だと思いますので、何気なく聴ける所がお気に入りッス!
よく、ハイパーのみんなで土曜日の夜に駅前に集まる人だかりを目にしては『土曜は調子載って宵っ張りだね』って言うのが習慣です。

そして、ニューバージョンになりカッコ良さ1000000増しされた

【敏腕ガールズ】【あたし、つい・・・】と続き、

ちびっ子諸君に向けられた歌、【はいぱらふりかけはいぱらりん】と続きます!

(あ、あああとマルミヤさんと永谷園さんにも向けられた歌ですね…♪)

そして、卒業ソング【コングラ】、

最後は先日のワンマンで初披露させて頂きました新曲のクリスマスソング【LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆】と続き、

そしてボーナス出てます。【セカンドシーズン~オータムラブソング2008】となり終了いたす、

ハイパーヨー盤冬の章なのです!!!

いやあー。

もう、パンパカリンですよ。

モリモリ盛りだくさんですよ。

私、思うたのですけど、ハイパーヨーヨの楽曲って、どの曲も前向きになれるなぁと思います!

でも、それはただの前向きだけぢゃなく、うまく言えないですけど

リアリティがある感じなんです。

そして、みんな感じた事のある気持ちだったり、

他の人の歌詞にはない共感できる言葉がたくさん散りばめられていて、

それはそれはもう本当に少なくともうちら世代には等身大の歌ばかりなのです。

それはハイパーヨーヨの楽曲とゆうか、

エザキマサルさんとゆう方の作る楽曲がそうゆうものだとワタクシ、

小生意気に感じたりしてしまいました。

そんなそんなマサルさんフェスが毎回私は本当に楽しみな訳なのですっっ!!!

もちろんハイパーヨーヨも出演させて頂きますが、どちらかというと個人個人の
参加色が強いので。

いつもとは違う感じで超ー楽しみです。

マサルさんの作る音楽がとても好きなので、そんな方のフェスに参加出来るっちゅーのが

楽しみな訳なのですッッ!!!

前回のフェスでは、コラボシリーズとかやりましたね☆

マサルさんご自身も新曲を披露されてたり、すわひでおさんのステージもあったり、

これまた凄く盛りだくさんだった記憶があります。

楽しかったなあ~。

あと、もちろんマサルさんフェスなんで、全てマサルさんの作品が集められたフェスなんですけれども。
エザキマサルさんが歌われてる曲とハイパーヨーヨが歌っている曲とでは、まるでテイスト違う訳ですよ。

全っ然違う訳ですよ。

すわマサルさんが歌われてる曲とハイパーヨーヨが歌っている曲とでは、まるでテイスト違う訳ですよ。
全っ然違う訳ですよ。

シアトルリセスさんが歌われてる曲とハイパーヨーヨが歌っている曲とでは、まるでテイスト違う訳ですよ。
全っ然違う訳ですよ!!!

だけれども、つくっている方は一緒な訳ですよぉぉおーッッッッッッ!!!!

普段ではないプレミアな感じが見どころ・楽しみどころなのでは…!?と感じております!!!

いやあぁ~!!!

今、私たちにはどんな事が企画なされてれいるかはわかりませんが、

きっと凄い事を企画されていると勝手に期待しているゆかりんです。なんたって、

ハイパーヨーヨの世界を創りだしている方ですから。

どえりゃぁーはずです。


皆さん、ぜひ12月24日はいつもじゃない私達を見に来てください!


では!日曜日芝浦にてお会いしましょう♪

おやすみなさいまし。

ゆかりん☆


071102_1932~0002.jpg


071130_2323~0001.jpg

Home > お知らせ > 冬の章、1週間ですね。

Search
Feeds

Page Top