Home > お知らせ | お知らせ > マサル☆フェス3ありがとうございました!

マサル☆フェス3ありがとうございました!


(Sadachi)

マサル☆P☆フェス!!!

ご来場していただいた皆様&応援していてくださった皆様!!

ありがとうございました!


終わっちまった終わっちまった終わっちまったよーう!!

今回はマサルさんファミリーと共にフレンズさんも登場のぱんぱかりんハイパーバラエティー豊かなライブでしたのです!!

素晴らしいバンドの方々、テルテルさん サイトウさん バッキーさん メキさん イワセさん & マサルさんファミリーのすわさん シアトルリセスさん & フレンズの方々!

そして!!!!!

ホンマにもうすんばらしい曲がいーっぱいの底なし頭脳マサルさん!!

あと、ハイパーちゃん(*^^*)

そしていつも応援してくださっているありがたき皆様!!


クリスマスイヴにこんな恵まれた環境でライブをする事ができて本当に嬉しいです><!!

幸せ者です!!

ホンマに、幸せ者です。

一人でも歌わせて頂けてね、マジで嬉しいです。

そしてマサルさん、すわマサルさんの曲のカバー!!コレ!超楽しかったっす!!そのスピードでもねぇぇぇみたいな!!

ファミリー総出のぉめでとぉも楽しかったですなー!パワーアップしましたなー!!!

本当に本当に楽しかったです!!

そして。。

わたくしの心臓が今日一番どっきーんっっとした場面は。

ハイパープロデューサーマサルさんが。

あの曲を歌ってくださったことです。

ヤバいす。

心臓がやばかったっす。

本番前リハの時にすでに涙がでそうになりましたわ。

涙出そうになりましたけど、元気でましたわ。

うん!!

本当に良いクリスマスイヴになりました!!

幸せです!

ありがとうございました!!

マサルさんファミリーの一人であることを誇りに思います、サダチでした。

メリークリスマス!!

(yukarin)

ハッピーメリークリスマス!
皆様。本日は……!!!
マサルさんフェス、本当にありがとうございましたッッッ!!!!!

いやあ。
…………楽しかったああああああぁぁああ!!!!!!!!とゆう、思いでワタクシ本当にいっぱいデス!!
そして、オレっちはほんとーーーーに幸せ者な奴デス、はい!!!
沢山の皆様に本当に支えられていると感じました!!

このような環境で大好きな音楽をやらせて頂けているとゆう事がもう、奇跡です。
マサルさんファミリーになれているという事がもう、奇跡です。
こんなに素敵なイブを過ごしてしまった私は、きっと頭がおかしくなると思います。

本日、素晴らしい演奏をして下さいました、てるてるさん・バッキーさん・さいとうさん・めきさん・いわせさん!
ありがとうございました!
そして、すわさん!リセスさん!!同じステージに立たせて頂く事ができまして、本当に本当に光栄です!
お二人のアーティストパワーに改めて圧倒してしまいました。
ヤバかったです。
この場をおかりいたしまして、本当にありがとうございましたっ!!
そして、ぜひともこれからもよろしくお願い致します。
そして、フレンズの皆様もありがとうございました!!!

そしてそして。
本日の主役のエザキマサルさん!
もう…、本当に天才っスね…。
マサルさんのつくられる音楽は暖かくかっこいいです。

サイコーデスッッ!!!新曲、かっこよかったです!!
久しぶりに聴く事のできた曲にも感動してしまいました。
もう、本当にここにいれる自分、幸せです!!!マサルさん!ありがとうございます!

いや、もう本当に、今後とも頑張っていく次第であります。
そしてなんといっても、応援して下さる皆様!!皆様がいてくださるからでこその毎日です。
本当に本当に。
素敵な時間をいつもありがとうございます。
そして、ありがとうございました!!!
少しでも、私達が皆様のサンタクロースになれますように…。
お願いしながら今日は寝ます。
皆様。
本日はクリスマスイブとゆう特別な日を共に過ごして頂きまして、心よりありがとうございました!!!

君は立派なサンタクロースだよー!!!!


ゆかりん☆

(Yumiko)

改めまして、メリークリスマス!ゆみこです。

クリスマスとゆう特別な日を、
マサルさん☆フェスにて一緒の時間を過ごさせて頂いた全ての皆様へ…!

今日は本当に楽しくて本当に幸せな時間を本当に有り難うございました本当に!

クリスマスてゆうのはやっぱなにかが特別なんだ!

そんな特別な日をライブで過ごす事ができるなんて…

有り難うございます本当に!

マサルさんのフェスに自分みたいなモンが参加させて頂きまして、

ましては超プロの方々の演奏に囲まれて自分みたいなモンが歌わせて頂きまして、

素晴らしいマサルさんファミリーに自分みたいなモンが混ぜて頂きまして、

本当ー恐縮ですそして有り難い事です本当に有り難うございました!

バンドのミナサン!
ファミリーのミナサン!
フレンズのミナサン!
スタッフさんのミナサン!

本当に有り難うございました!

そしてなんつってもマサルさん…!!!

今回もまた、改めてマサルさんスゲー!と、思わずを得ないフェスとなりました…!!!

マサルさんの作り出す音楽とゆうんですか世界とゆうんですか!

やっぱ全ー部鳥肌モンやー!

そんな超スゲーマサルさんに出会えたワタシらって超幸せモンやー!!

と、改めて思います。

こんな素晴らしい才能をお持ちの方にプロデュースしてもらっているなんて!

そうそうある話ではございませんもの!

本当に有り難うございます!

そしてー!世の中に溢れる数々のイベントの中から、

マサルさんフェスを選ばれて、足を運んで下さりました、ミナサン…!!!

本当に本当に!有り難うございました!!!

お陰様です本当に。

皆様のお陰様で本日も楽しかったと思える事ができました!

本当超楽しかったっす!
気がついたら終わってた感じっす!

本当超有り難うございました!!!

楽しかったですね…☆

しかし!明日もまだまだクリスマスです!

みなさんの25日も、ハッピーになります様、

ささやかに祈っとります自分みたいなモンが!


それでは…今日の事は忘れません。

本当に有り難うございました!!!

ハイパーヨーヨゆみこ。

ps。

ショートムービーもたくさん観て頂けましたら嬉しいです!

ハッピークリスマス !!


(Milano)
本日つつつつい-に!!!!
待ちに待ったマサル☆フェスがやってきたのね-(´∀`)
であります-!!
そして終わってしまったのですね。カナシカナシ

いやいやうれしいのね-!(> <)
ハッピーなのね-!!

だってこんなにハッピーなクリスマスは初めてなんです!!

ほんとうに!
ちょ-ど一年前もクリスマスイブにライブさせていただいて!
今年もこぅしてマサル☆フェスとゆ素晴らしきライブに参加させていただいて!

んもぉ!
生きてきた史上、
いちばんしやあせなクリスマスイブを過ごせたですよ(>_<)ハイ


おこしくださいましたみなさま-★
応援してくださいましたみなさま-☆

まことにありがとうございましたっ!

本日もみなさまのあたたかさがとてもうれしくてうれしくてもうほんとありがとうございました!(^ ^)


いやあ-!
なんとゆうか!
まさにチョッぱぇ-チョッぱぇ-♪
疾走疾走-♪(スピード狂時代より)

てなかんぢでたのしい時間わすぎてゆきましたあ!


そして我らhy4_4yh、
本日ハイパープロデューサーエザキマサルさんと共演!さらにマサルさんご自身の曲まで歌わせていただきまして!!

しかもバンドさんの奏でるパワー満開な素晴スギな生音とともに歌わせていただきまして!!

これはこれは光栄なのでございます(>_<)★

そしてめちゃめちゃたのしかったであります!!

いやたのしすぎたであります!!


この場を借りて改めまして!

スタッフのみなさま!
バンド様のみなさま!
シアトルリセスさん!
すわひでおさん!

そしてそして!
こんな素敵なイベントの主催者であるエザキマサルさん!

そして!
ご来場いただきましたみなさまさま-!!!

ほんとうにありがとうございましたなのです!!(>_<)


そしてこれからも宜しくお願いしますデス!


いやああ今日はハイパーハッピークリスマスでございました!(^ ^)


ハッピーハッピーなかんぢで眠れなそうな予感がするデス!!


hy4_4yh次回は12/31カウントダウンライブがございます!!
お会いできるのをたのしみにしてオリマス★


ではでは-!
メリ-クリスマス\(^ω^)/

みらのサンタ。


Home > お知らせ | お知らせ > マサル☆フェス3ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top