Home > お知らせ > ハイパー!2007→2008の5師走目」ありがとうございました!

ハイパー!2007→2008の5師走目」ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のライブIN秋葉原ドレストウキョウさん!!を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様!!

ありがとうございました!!!

やっぱドレストウキョウさんでのライブは楽しいぃぃぃー!!!!

アンコールもまたまたやらせていただくことができまして・・・皆様にもドレススタッフ様にも感謝感謝感謝ですっ!!

本当にありがとうございました!!

アンコールは酸素がめちゃめちゃ薄かった気がしましたよ!!

酸欠状態になった方はいらっしゃいませんか!!??

大丈夫すか!!??

まだまだ今月ライブがありますのでねっ、健康に師走っていきましょう!!!

次と次は平日のライブですね、両方ともハイパーなマサルさんーな素敵ワールドになっていますのでおたのしみに!!

そして、もちろんもちろんマサルPフェスも楽しみに!!

楽しさパンパカリンすぎていい意味でかなーり緊張します!!!

残り少ない今年もハイパーにがんばっていきましょうー!!

ではっおやすみなさい☆

サダチ。


(yukarin)


本日は……!!!!我らのホーム!!!
秋葉原ドレストウキョウさんまでハイパーヨーヨのライブに足をお運び下さいましたハイパー皆様!!!!
ご来場のほど、心よりありがとうございましたっっっ!!!!
かなり、酸素が薄い感じでしたが皆さん大丈夫でしたでショカ……!!?
自分らも汗をかきますが、そんなものに負けじと皆さん汗をかいていらして、ワタクシ………なんだかメチャメチャうれしいっスッッ!!!!
本日も皆様のおかげで幸せな幸せな時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!!!
そして、アンコールの方も毎回本当にありがとうございます!
こちら、皆様からの暖かなアンコール→→→→ドレストウキョウさんのご好意によりやらせて頂く事ができていまして、いやあー、本当ににたくさんの方々に感謝です。
ドレスのスタッフの皆様!!そしてハイパー皆様!!
本当に本当にありがとうございました!

次回のライブは平日となりますが、ご都合の合う方はぜひぜひ遊びに来て下さいませッッ!!

そしてそして…!
24日にはいよいよマサルさんフェスが迫っておりますよーー!

やったああああああ☆☆☆☆☆☆
もうね、私自身も、もの凄く楽しみですので、皆様にも楽しみにしていただけたらと思います!

では!
またお会いしましょう!
本日はありがとうございました!!!

変身☆ゆかりん☆

(Yumiko)


我らのホームグラウンド☆秋葉原ドレス東京さんでのハイパーライブに起こし下さりました本日のハイパー皆様。

今日も…有り難うございました!!!

我らのホーム。やぱ最高だがや。

今日もまた、皆様からアンコールを頂き、
そして秋葉原ドレス東京さんにアンコールをやらせて頂き…

やぱなんとゆってもホーム…!最高だがや…!

本当に本当に本日出会えた全てのミナサン!

今日も有り難うございました!

ライブて…ええなあ。

と、なんだか改めて心から思いましたわあ。

そしてミナサンからの『楽しかった』とゆうお言葉が…

ワタシの心を通り越して心臓の方へと染み渡ってゆきます。。。

そして生きる源となってゆきます。。。

そんな嬉しいお言葉…!この上ない程の喜びでしゅ…!!

ミナサマに、日常の事を一瞬だけでも忘れてライブを楽しんで頂ける事が、ハイパーヨーヨの喜びナノデシュ…!!!

まったく願ったり叶ったりやで!(?)

そのためには、もっともっと、まだまだ、頑張るで…!

12月のハイパーも、まだまだ行くで…!!!

とゆう訳でミナサン!

また、お逢いできる日を楽しみにしています!

19日!渋谷DESEOでお逢いしましょう!!!

そして24日のクリスマスも一緒に素敵な一日にしましょう!!!

有り難うだってー!!!

ゅみこ。

(Milano)


本日今シリーズ5師走目-ッ!!(^ ^)

はやいものでもう5師走目を終えたんですね-!


おこしくださったみなさま-!★
応援してくださったみなさま-!★


心よりありがとうございました(^ ^)


始まってさっそくみなさまの熱気がとて-も伝わってきまして、
うれしすぎなスタートをきったですよ(>▽<)

そんでもってぃ!
さらにタオルまたはエアタオルをぶんっぶんまわしながら


『『♪ワーワーワー』』

と一緒にうたってくださるみなさまの声がいちだんとこちらまで聞こえてきまして、
ほんまにほんとにハイパワーを逆にいただいたかんぢがいたします-ッ!!(>▽<)

暖かさが心強く我らのパワーになるです!


みなさまにも我らのハイパワーが届いていれば、
それはそれはうれしいですっス-!★


次回は3日後の19日に渋谷DESEOにてライブがございますんで、
ぜひおたのしみに-♪


12/24マサル☆フェスまであと一週間-!(^ ^)ヤター


いよいよですな♪ワクワク

こちらはもお-それはそれはぱんぱかりんな内容でございまして、

ここでしか観られないよな事がこれまた満載のぱんぱかりんなのれす!!(>▽<)
ぜひぜひおたのしみに-♪♪


と、ゆうことで!
本日はほんとにほんとにありがとうございましたっ!!(^ ^)


また会いまひょ-う!★
ゴキゲンヨロシュウニ!

みらの。


セットリスト

M1 Rock’nどっきんサマー
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 NUーROCKS
M4 LOVE&PEACE~君こそサンタだ~
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール

M7 美空ジャンプ


ooo


ご来場、こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパー!2007→2008の5師走目」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top