Home > お知らせ > 「ゆくハイパーくるハイパー!2007→2008の2師走目」ありがとうございました!

「ゆくハイパーくるハイパー!2007→2008の2師走目」ありがとうございました!

(Sadachi)


本日のライブin恵比寿を観に来てくださった皆様&応援してくださった皆様!!

どうもありがとうございました!!

今日も暑かったですねー!!!

最近はどんどん寒くなるのに、ライブはどんどん熱くなっている気がしてなりません!!!


ライブで汗かいて濡れたまま外へ出て風邪ひかないようにしてくださいね!!

私らも風邪ひかないようにします!!

風邪はつらいでー!!

風邪ひいてる場合じゃありませんからね!!

私達にはまだまだ年内たっくさんのライブがありますからね!!


そして次回はみんな大好き亀戸サンストリートさんにてのライブ!!

楽しみだー!!!

皆様、おたのしみに!!!

さだち


(yukarin)


本日は、恵比寿ライブゲートまでお越しくださいました皆様ッッッッ!!!!!
平日とゆうお忙しい日に、ご来場まことにありがとうございました!!

本日も、皆さんのご声援大変・大変・大変!!!心強かったっすすす!!そして嬉しかったです!

共に楽しんで下さいました皆様。
本当にありがとうございました!!!!
やぱり、ライブはええっすの!!☆☆☆☆

いやあ~、本日は、マサルフェスでご一緒させて頂くフレンズの皆さんもご出演されていまして、なんか自分はもう、脳内マサルフェスになってます。
はよ、こーい♪
はよ、ここーい♪
マサルフェスー♪

となっております。

12月は盛りだくさんですね☆☆☆☆

皆さん!最高の12月&クリスマスを過ごしましょう☆
それでは!!
本日は大変ありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみにしております☆

ゆかりん。


(Yumiko)


今日は、平日だっちゅーにも関わらず…
応援しに駆け付けて下さいました、ハイパーミナサン!!?

平日なのに!平日なのに!
ミナサン、お忙しい中来てくれまして、

ごっつい嬉しい感じです。ども有り難ウゴザイマス!

お陰様で、本日も素敵な楽しい時間を頂きました。

それにしても心強いですぞ。
ハイパーミナサンの応援は。

わたしらて!なんちゅーしやわせな子達だわ!

と、思います。

しかし。今週の日曜日にもハイパーライブはあります。

ぜひぜひいらしてほしいです。

サンストリートでお待ちしとります。

さあ。みんなで師走を走るのです走るのですー!

そして今日の2回目の師走も有り難うございました!!!

それでは3日後に会いましょうー♪

ゆみこ。


(Milano)


本日お越しくださったミナサマアアァ★
応援してくださったミナサマアアァ!☆


まことにありがとうございましたああああああ!\(>▽<)/

今日は恵比寿LIVEGATEさんにてhy4_4yh今シリーズ2師走目のライブをさせていただきましたデス\(^ ^)/


いやあ-しかし!!
ほんとに今月はぱんぱかぱんぱんッてかんぢですネ-!♪♪

まだまだっありますぜい!師走\(^_^)/

まだまだゆきますぜい!師走\(^_^)/

そして24日クリスマスイブのマサル☆フェスまでも18日をきったのですネ-!!!!!!ハエ-です☆

ほんとたのしみがてんこ盛りでうれしいデス-!!!!!!!!!!★師走\(^_^)/


hy4_4yh次回は亀戸サンストリートにてのライブでござんます\(^ ^)/

屋外でござんます-!!!!!!!!!

晴れますよに-!!!☆彡
と、祈っております!!!

それでわ★
9日にお会いするのをたのしみにしておりますッッ(^ ^)

ご来場お待ちしております- !!!

本日はほんとうにありがとうございましたああ(´∀`)

おやすみなさい-!★

みらの。


セットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 あたし、つい・・・
M3 をげちねこ
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ちいさな恋の冬の物語
M6 LOVE&PEACE~君こそサンタだ~
M7 美空ジャンプ


071206_205710.jpg


ご来場、こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ゆくハイパーくるハイパー!2007→2008の2師走目」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top