Home > 『時間記念日』

『時間記念日』

  • 2007-11-29 (木)

こんばんは

サダチです。


突然ですが、皆様は『時間記念日』を知っていますか?

これは私が携帯を持ち始めた頃から、一人で気にしていたことなんです。

私が勝手に名づけたので知っているわけはないですかね。

いや!でも私と同じように『時間記念日』を意識している人はいるかもしれない!と思ったので今日はここに書いてみたいとおもいます。

オチも起承転結もない小話ですがゆるりゆるりと綴っていこうと思います。

『時間記念日』というのは、パッと無意識に携帯電話の時計(デジタル)をみた時に、その時間が何かの記念日と一緒だったらなんとなくラッキーで嬉しく思う というだけのことです。

たとえば。

パッとポッケから携帯だして時間が12:24だったら「クリスマスイヴじゃんラッキー」

パッとポッケから携帯だして時間が09:21だったら「私の誕生日じゃんラッキー」

パッとポッケから携帯だしてその日が11月29日で時間が11:29だったら「一緒じゃんラッキー」

みたいな。

まぁコレだけなんすけど。

コレだけなんすけど、私ホンッッットによく『時間記念日』に合うんですよ。

合うたびちょっと嬉しいんですよ。


応用編になりますと、「おっコレはあの人のお誕生日じゃないですか。そーいや最近会ってないなぁ、メールでもしてみますか。」なんてことになりメールしてみたら盛り上がっちゃって実際会うことになって久々にみるあの人ははなんとも凛々しい姿に成長していてなんやかんやでゴールイン、なんていう事にもなりかねないですよね。

うーん。

ちょっと話を大きくしすぎましたね。

これだから漫画の読みすぎだって最近よく言われちゃうんですね。

最近、私がみる夢なんて、自分でも漫画の読みすぎだな・・・とあきれる内容が多いんですよ。

特に「GANTZ」と「彼岸島」を一気に読んだ日の夢は半端なかったですわ。


話がずれてしまいましたが、『時間記念日』を気にしてみるとちょっとだけですが、ラッキー♪なんて思えたりするので皆様も『時間記念日』にめぐり合いましたら今日はツイてるなーなんて占い代わりにでもしてみてくださいまし。


これでサダチのオチも起承転結もない小話終了です。


それでは、2日の芝浦ライブでお会いしましょーーーう!

ってか今日でハイパーワンマンから約一週間たったのですよ!!

時が経つのはホントに早い!

各ハイパーライブもイヴもマサルフェスもすぐそこまできてますぞー!!

ほな!!

lalala.jpg

Home > 『時間記念日』

Search
Feeds

Page Top