Home > ★!

★!

  • 2007-11-27 (火)

turi.jpg
まだまだ11月じゃ-ん!
て、思ってたら全然ちがうのね-!(゜□。)

まったくの思い過ごし-!!

地元の駅じゃあそらあでっかきクリスマスツリー様なんて御登場しちゃっテ…(゜∀。)

早いんぢゃねの-?

まだ11月ぢゃねか-!
早いんぢゃねの-!?

て思ってたがしかし-!!!!!

11月も残すとこあと4日をきろうときてるぢゃねか-!(゜Д。)

そらクリスマスツリーも登場するよなあ-!

当たり前なのね-!


いやあ早い!!

ほんと早いです!☆

そして先日のワンマンライブ!
史上最大のハイパー万博2007~今年も一年ありがとうございました~
たくさんご来場いただきまして(´∀`)

応援していただきまして(´∀`)


改めましてありがとうございましたあ!★

いやあほんとうに夢のよ-な時間でありまして、

ライブが終わってから帰宅後も夢見心地とゆ-のでしょうかああ?!★

思い返すとゆうか、
余韻にひたるとゆうか-、

朝の7時まで興奮状態でありまして!★

眠りについたのは午前7時半とゆ-現象がおこりましたのです-!(゜∀。)

予想外な出来事に自分でもびっくりでありました。


そして土日をはさんで、
今日も学校へ赴いたわけなのですが、

たった今日知ったのですが、

今日初めて知ったのですが、

なんやらびっくりな事に明日からテストらしく…!(゜∀。)ヒャ-!


予想外な事実にこれまったびっくりなわけなのであります-!

ワンマンライブのハイパーリハに!♪

ワンマンライブに!♪

ハイパー活動に無我夢中であったおでは、
テストの日にちさえスッカラカンで把握していなかったとゆ-案配であります\(^_^)/


ワンマンとゆうこともあって、
それくらいスペシャル-な充実バリ10!
なウィークリーでありましたネ-!\(^_^)/

いやあ-!
しかし現在置かれてるおでの状況といえば、

♪テスト前は-一夜漬け!夜食に食べたいお茶漬け-!♪


まさに↑この状態なのですがネ!

あまりの焦らなさに逆に焦りますなあ(´∀`)笑

勉強しろや-!

て話なんでしょうけれども。

昨日24のシーズン6借りて来ちゃったものですから★

今日は24の鑑賞で一夜漬けですな-!(゜∀。)


いいのか-オデ!?


いや、いいのだ!(・▽・)

なるよ-になるさ。
人間だもの★

この大量なみかんチャンでも食べながらがんばりましょ。
mican.jpg

4per.jpg
みらっち。

Home > ★!

Search
Feeds

Page Top