Home > Yumiko > 浸り中ヘビロテ中。

浸り中ヘビロテ中。

今年も残す事、ものすごく約、あと1ヶ月ですね。

この時期になると、毎年こう思います。

1年・・・ちょっぱえぇーーーー!!!と。

1年て・・・。一ヶ月が12個ですよね?

それが・・・もう、終わりを迎えようとしているとは・・・っ。

なにがなんなんだか!ワケもなく毎年なんとなく軽く焦ります、ゆみこです。

まだまだ来やしないさ、超ーーーー遠い話さ!と、思っていた、

史上最大のワンマンライブも、皆様のお陰様で無事に終わってしまったワケで。

うぉお・・

1年て・・・。早いモノなのですね!

しかも、学生を卒業してからの月日の流れるスピードといったらハンパないっす。

なんとなく、固定概念(?)で、1年とゆうモノは長いモノだと思って生きて来たワケですが、

全然ちゃいますね。

1年は、ちょっぱえーモンだ!と、思って生きていくコトにしようと思った18歳の冬でした。

そんな冬。

ぼかぁいまだに、

先日のワンマンライブの余韻に浸り中ですネ・・・。

なんとゆうか、終わってしまったんだな・・・とゆう・・・(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

3時間にも及ぶ時間、ステージに立たせて頂いたワケなんですけれども。

なんかね、もぅ、ワケがわからなかったです!

さっきステージに出てったばっかだと思ったらもぅ終わってて・・・みたいな!

兎に角ワタシにはあっとゆう間に感じたんですね。

でもさ、この3時間ってゆう時間は、

つまらん事して過ごしてたら、すんげぇ長く感じるのだと思うのですよ!!

だから、これは、ミナサンのお陰で、楽しい時間を過ごすコトができたのだと!

ほんまに、感謝と感謝と感謝の気持ちでハンパないっす。

改めます。どうも有り難うございました!

そしてワタクシごとの裏話ですが、ワンマンライブの前日なんかは、

なんとゆうか、前日から緊張でソワソワで落ち着きのない子になって、

朝方まで眠れない状態に陥ったワケなワタシなんですけれども(早く寝ろです)、

無事に終わった今は、なんかポカーンって感じがしてます。


・・・いやいやいや。

なにを言っておるのか自分愚か者!って感じです。

だって、12月も、ハイパーヨーヨのライブはパンパカリンにあるんですものね、

12月と言わず、ハイパーヨーヨはまだまだ突き進んで行くんですものね、

ポカーンとか言ってるヒマはないですね、まじきで。

ポカーンしてるヒマがあったらがんばれよって感じですね、まじきで!

そしてまた、ワンマンライブを迎えられる様に、がんばらねば!!!

ハイパーヨー盤3冬の章を聞いて、がんばらねば!!!

と、ゆうワケで、ヘビロテも良いトコのヘビロテ状態なゆみこでした。

まったく、良い曲ばっかりやで・・・とゆうか、良い曲しかないっす、すんげー!!!


071123_1809~01.JPG

chaichiiiiii.jpg

Home > Yumiko > 浸り中ヘビロテ中。

Search
Feeds

Page Top