Home > 眼鏡(がんきょう)。

眼鏡(がんきょう)。

  • 2007-11-16 (金)

megaaa.jpg

おでのめがねちゃん達!

意外とあるなああー!!!

写真は7つ程ですが、

このほかにまだあるんですー(^ ^)v

数個は行方不明のめがねちゃん・・・(すまんす。)

また数個は破損のめがねちゃん・・・(すすすまんす!!)

そんなおでのめがねちゃん達です!

ちなみに写真のめがねちゃんの中の前から3番目!!

冬使用で雪色のかわゆすなめがねちゃんは、

ハイパーのみんながおでの誕生日にプレゼンツしてくれたでやんす(^ ^)

ありがとー!★

そういえば。

破損してしまっためがねちゃんの中で1つだけなんですけど!!

ひときわにがーいにがーい思い出があります。。

あれは・・・

嵐の激しい昼時。

そのめがねちゃんを襟元にひっかけて信号待ちをしておったとさ。

信号が青になりまして、

横断歩道を激しい風と雨に打たれながら傘をさしながら渡っていたのです。

が!!

次の瞬間!!!!

おでのめがねちゃんは突風でぶっ飛んでしまったのです!

救いに行こうとしたときには信号は点滅していたもんでおでだけ渡りきったのです。

こーなったら神頼みしかない!!!!!!!!!!!!!!!

とゆーことでめがねちゃんの無事を必死に祈ったのですが、

トトトトラックが。

びゅーんっとひとっ走り! ね。


トラック・・・めがねちゃん、、見事ビンゴー。

ちーん。

てな按配で、ぺっしゃんにねってしまっためがねちゃん(°°)


ス・すまんす。。

とゆー苦き思いでもござったです。

しかし!!!!

おでのめがね集めはまだまだ止まらんです!!!!

めがねちゃんコレクション、

ぢゃんぢゃん、ますます増やしていこうとおもいます!!(^ ^)

ぢゃんぢゃんますます眼鏡使用していこうとおもいます!(^ ^)

っと!

そして!!!!!!

あと7回ほど眠りにつけば、

いよいよワンマンがやってくるですなー!!!!!ヤターヤター★

もお我らハイパー一同うれしたのしみすぎてもお待ちきれない感じなワケなのです!!!

史上最大とゆーことでちとばかし、いやだいぶナーバスするワケでもあるのであります!(^ ^)

101回目とゆーきねんすべき第一歩であり!!

NEWアルバム『ハイパーヨー盤3~冬の章~』がついに発売されるのであり!!!!

やはり、史上最大のハイパー万博2007でありますとゆーぱんぱかりんな感じでございます!!!

ぜひともおこしいただけたら我ら一同、幸いにおもうでやんす!★

我らhy4_4yh,力の限りがんばりますっす!!!!☆

ご来場、まことに!お待ちしておりますっ!!(^ ^)v

それではー!

ごきげんよるしゅうにです(^ ^)

失礼するっっっっっっっ!!!!!!!

ym2.jpg

sym.jpg

眼鏡使用みらの。

Home > 眼鏡(がんきょう)。

Search
Feeds

Page Top