Home > yukarin > 永遠のヒーロー!

永遠のヒーロー!

皆様にとってのヒーローとは。

誰ですか?

きっと誰にだって自分に何かしらの影響を与えた人物とやらが存在すると思うデス。

スポーツ選手でも芸術家でも、芸能人でも、

近所のオバチャン・オッチャンでも、学校の先生でも、

周りにいる友達でも、それは皆様方、人それぞれだと思います。

そしてどんな人でもその人物が超~超~ベースにあれば、たとえやってる事が違くとも、

何もかもが違くとも、それは自分の支えになり、そして何かを大きく踏み外す事はないハズだ!!!

と私は考えます。

そんな自分にとってのヒーロー。

皆様はどなたになりますか??

私の場合。
私のヒーローは完全に安室奈美恵さんです。

全てのきっかけが奈美恵ちゃんです。

私に夢を持たせてくれた、間違いない私の中のヒーローです!!!!


なんでしょうか。

コンサートに行った時、『あっ、安室奈美恵ってゆう人は本当に存在するんだなあ…』
てゆう、なんか変なヤツいつも湧き出る。

確かにそこにいるのに、それはなんかどこかで違くて、本物なのに、

すごいリアルな映像を見ているかのような、

なーんかよく分からない感じになっちゃうあの感じ。

そしてコンサートが終わったその瞬間から、ものすごい夢から覚めたような気持ちになり、

そして必ず思うのです。『明日も頑張ろう!』と。

ああゆう人物を本当にカリスマとゆうのだと思います。

安室ちゃんは私の永遠の揺るぎないヒーローです。

ハイパーヨーヨが皆様にとってのそんなカリスマヒーローになれますように。

頑張っていく次第であります。

エンターテイメントとは実に素晴らしいですね!!!!!


近頃、SWEET 19 BLUESがやけに胸に染みるゆかりんエイティーンでした!!

それでは!


071104_1627~0001.jpg

071104_1628~0001.jpg

Home > yukarin > 永遠のヒーロー!

Search
Feeds

Page Top