Home > 恐怖のヤカタ。

恐怖のヤカタ。

  • 2007-11-06 (火)

11月になりましたねー!!

今年もあと8週ぽっちだって聞きましたよー(°□°)!!

は、は・・早すぎるぅぅううううう!!!!!!!!

早すぎて恐怖ですー!!!!!(><)

はい。

恐怖といえば・・!!

最近、おではおでの中で最大の恐怖の場所へと行ってきました・・!

そこは相変わらずツーンとした特有な刺激臭がしまして・・・

ウィーン!!とかゆう恐怖の音を奏でる武器がありまして・・

これまた脱走したい気持ちMAXになるところでした。。


そうです・・・

歯医者とゆー恐怖のヤカタですー!

前にもお話したと思いますが、

小さい頃あまりの恐怖に耐えられずに治療中に脱走するとゆう、

前代未聞の脱走悪ガキ子ちゃんでありまして・・!(><)


自ら歯医者に出向くなんてことは恥ずかしながら不可能に近いものでありました!


が・・!

おでは変わったんじゃー!!!!!!!

てゆーか変わったろうじゃーないかあー!!!!!!!

「苦手だったものだってなんとなくだけど少しずつだけどだんだん好きになるよ♪」
(セカンドシーズン)

の原理にのっとてー!!!!!

このたび歯医者様をだんだんすきになったろうじゃーないかあぁぁぁああっっ!(`´)

と、急に思い立ったでありますっっ!!!

なんつってもこんなことは今まで何度思ったことか・・・。


とりあえず!自ら歯医者へ行かざるを得ない状況作りから始めよーと、

ゆうことで、予約作戦にでました!!!!

当日は、復活のポーションを飲んで歯医者に行きました。

poson.jpg


受付のお姉さんがニコニコ優しいのが逆にコワい気持ちになりました。

眼鏡使用の先生に治療してもらったのでありました。

必要以上に警戒しまくってたおでですが・・・


思ったより全然平和ななんじでして・・

なんつーか。

歯医者さん、コワくないかも!!??

なんて思ったり。

とゆーか、歯医者さん好きかも?!

なんてありえなくびっくいりなことを思ったりした自分がだいぶ恐怖でした。


てなかんじで、暗示ってこわいですねー!!(><)

とりあえず、歯医者恐怖症の克服大作戦は大成功でありました!!!!

めでたしめでたし★

candii.jpg


3%21.jpg

ハイパーNEWアルバム発売まであと17日!!

くろかみらの。

Home > 恐怖のヤカタ。

Search
Feeds

Page Top