Home > お知らせ > 明大祭&dress Tokyoご来場ありがとうございました!

明大祭&dress Tokyoご来場ありがとうございました!

(Sadachi)

本日の明大祭にてのライブ&dreesTOKYOにてのライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様&初めてハイパーライブを観た!という皆様。

ありがとうございました!!

明治大学さんでライブしちゃいましたよー!!久しぶりにあの衣装も着ましたよー(>_<)ギャオスー!!

すごい大きな学園祭でびっくりしましたわー!

これが大学の祭やぁぁぁ!!!と知りました。わたくし、自分の大学の学祭も行かなかったもので(;^_^A
フヒヒ

いやー、本当にすごい規模ですのね!

そんな学園祭に出して頂けて嬉しいです!ありがとうございました!!

今日初めてhy4_4yhを知った方々は是非ライブハウスにも遊びにきてくださいませ!!

一味違って楽しいですよ。

そして!!

ドレストーキョー様でのライブ!!
毎月ほんとに楽しみにしています!!

安心できる大好き大好きなハイパーホームなドレスさんです!!

今回も皆様から嬉しい嬉しいアンコールがありまして、ドレスさんのご協力がありまして・・・。

私ら本当に幸せ者です!!
皆様のおかげです!

そしてそして!!

本日のドレスさんから新しい衣装になりました!!

かなりイー感じです!!

うきうきです(^O^)ヒャッホーイ!

それでは、本当に今日もありがとうございましたm(_ _)m

明後日の飯田橋ラムラでのフリーライブで会いましょうね。

さだちー。

(yukarin)

本日はダブルヘッダーー!!!!!!

とゆう訳で、本日、足を運んで下さった皆さん!

応援して下さった皆さん!!

パワーを送って下さいました皆さん!

本当にありがとうございました!!

昼は明治大学さんでの明大祭、

夜は我らのホームグラウンド、秋葉原ドレストウキョウさんでのライブであった訳ですが、

いやあ~!まずは明大祭!!!

これまた沢山の方々に見て頂ける事ができて、

わたくしは大変うれしかったであります!!

有所あるとても有名な素晴らしい大学での学祭に出演させて頂けたとゆう事で、

本当にすごく良い経験になりました!!

明大祭なんて、そうそう出させて頂けるモノではないです!

本日、呼んで下さいました明治大学の方々!

本当にありがとうございました!!

そして、暖かい声援をおくって下さいました、ハイパー皆様!ありがとうございました!!

もう、ありがとぉぉおおおーーう!!と物凄く叫びたかった感じです。

私たちって幸せモノぉぉおおおーー!!!とも、物凄く叫びたかった感じです。

本当に本当に足を運んで下さいまして&応援して下さいましてありがとうございました!!!

(何か食べましたか?全部美味しかったっす♪)


そして夜はドレストウキョウさんでのライブッッ!!

来て下さいました皆様!これまた、本当にありがとうございました!

ん~!

なんだかとても安心してしまうドレストウキョウさんなのですが、

本日も皆さんからのありがたいアンコールにより→→→→→→

ドレスの方々のご好意でアンコールをやらせて頂く事ができまして、

もうね、ホントかなり楽しかった訳なんですよ!!!

やっぱり、ホームは最高です!!

ドレストウキョウの皆さん!ありがとうございました!

そして、改めまして、本日は足を運んでくださいました皆さん!

本当に有難うございました!!

こゆ~いこゆ~い素敵な1日となりました!

今月はワンマンに向けてガンガン参りますので、

また次回お会いできる事を楽しみにしております!!

それでは、本日は本当に有難うございました!

また~!

デコボコのデコ。ゆかりん。

(Yumiko)

本日は、明治大学さんの明大祭にお招きして頂きました!

この場をお借りしまして、

応援しに駆け付けて下さいました、ハイパー皆様、

私らのために色々な準備をして下さいました、明治大学生の皆様、

そして、本日出会う事ができた全ての皆様!!!

皆様の人生の大切な時間を、音楽を通して一緒に過ごせた事を、とても嬉しく思います!

本当ーに、感謝します!とてつもなく有り難うございました!

それはもう、ごっつい楽しい時間を過ごさせて頂きまして、いと嬉しいです。

私らを初めて観た方が多いかと思うのですが、

私らのやってきている歌を、少しでも伝える事ができていたら、いと嬉しかですばい!

そして、応援して下さっている皆様のお陰で今日のライブを無事に迎える事ができたであります!

塩やきそばもおいしくて嬉しかったです!

楽しい時間を本当に有りがとうございました!

そして夜には、

私らのホームである秋葉原ドレス東京さんで、本日の後夜祭ライブをさせて頂きました!

私らも毎月秋葉原ドレス東京さんでのライブを楽しみにしていまして、

そして、応援して下さる皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きまして、

もおね…こんなに充実した1日を過ごさせて頂いて本当ーーーーに、幸せです…!

怖いです。幸せすぎで!

それはこうして出会う事ができた全ての方々のお陰です!

感謝をしきれへん感じです!

この恩返しは、歌を通して、皆様に届ける事が出来たらええなあー!と、思うておりますので!

これからも、ますますますますマスオさんで頑張っていきます!!!

これぞ!日進月歩ーぽっぽっぽ!

という訳で、今日は本当に有り難うございました!

また出会える日を楽しみにしています!

ハイパーヨーヨのユミコでした★

ps!

本日のモノマネ(マイクチェックのうたの中でこっそり披露しています)は、

いかりや長さんでした!

おいーっす!

(Milano)

本日は-!!!
明治大学さんにての明大祭ライブ☆★+゜

あ-んど!!

我らのホームグラウンド☆秋葉原はDressTokyoさんにてのダブルのライブをさせていただきましたわけです-(>▽<)!!☆★


来てくださいましたみなさま-!!!
そして応援してくださいましたみなさま-!!!

本当にありがとうこざいます-っっっ!!(^ε^)

いやあ-。
明治大学さんの学園祭でライブができるなんて光栄といいますかあ!
うれしすぎて夜も眠れないくらいですね-!!\(^_^)/はい!

とてもたのしかったです!!♪

こ-してついに学園祭デビューを果たしたわけなんですね-(´∀`){2校も♪

そしてそして、
夜になりまして、
DressTokyoさんでのライブとゆ-わけで☆

いつもたのしみにしてるわけなんですけども!☆
本当いつもいつもありがとうこざいます(> <)

今日は朝からず-っと充実のぱんっぱかりんだったので、
なんだか1日があっとゆ-間のようでなが-く感じました日です☆

得した気分ですな!

早起きは三文の得ってもんは本当ですなあ!

みなさま本日は本当にありがとうございましたああぁ!\(^_^)/


次回は4日に飯田橋はラムラさんにてライブがございます☆
おたのしみにでいす!

それでは-!♪
ワンマンまであと21日☆ひゃ-!

Milano。


セットリスト

明大祭

M1 天気モンキーレンジャー
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 海の日々~ごめんねブライアン~
M4 ポケモン言えるかな?
M5 JOIN
M6 ハイパーソング
M7 マイクチェックのうた
M8 はいぱらふりかけはいぱらりん
M9 ヤッパGOGOGO
M10 をげちねこ
M11 美空ジャンプ
M12 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


dress Tokyo

M1 ばれたいバレンタイン
M2 コン☆グラ
M3 hy4_4yh BEATⅡ
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ヤッパGOGOGO
M6 をげちねこ
M7 Rock'inどっきんサマー

アンコール

M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

071102_141711.jpg

071102_205616.jpg

ご来場こころよりありがとうございました。

Home > お知らせ > 明大祭&dress Tokyoご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top