Home > お知らせ > 『ハイパーレコ発ワンマン!史上最大のハイパー万博2007~今年も1年ありがとうございました!』ありがとうございました!

『ハイパーレコ発ワンマン!史上最大のハイパー万博2007~今年も1年ありがとうございました!』ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のワンマンライブを観に来てくださった皆様&応援してくださった皆様!!

そしてこのワンマンに関わってくださったすべての方々!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

本当に本当にです!!

もう全身全霊100%の気持ちをこめてありがとうございました!!!


いやーついに。


ついに!7回目のワンマン終わってしまいました。


終わってしまいました。。。

ふひー!

しかし落ち込むことはございません!!


私達にはハイパーヨー盤3 冬の章があるじゃあないか!!


と、MCでも言ったものの。


でもやっぱり淋しいね!

楽しさが大きければ大きいほど同じくらい淋しさもあるね!


それほどワンマンライブというのは私らの大きな存在でありますのです。


そんなワンマンライブを共に過ごすことができて本当に嬉しいです !!


観に来てくださった方々はもちのもちろんのこと、素晴らしいバンドの方々、てるてるさん バッキーさん 岩瀬さん めきさん 。

そしてダンサーさんの ようちゃん ありなちゃん ようこ先生 なおさん。

ハイパーの聖地、morphの素晴らしいスタッフさん。


そしてそして我らの命というべきか、我らの核のスーパーハイパープロデューサーマサルさん。


たくさん方々の力あっての本日のワンマンライブでした!!

私ら幸せものです!

終わってしまい淋しいものの達成感でいっぱいです!
本当に楽しかったです!

ありがとうございました!


そして。

本当発売されましたハイパーヨー盤3 冬の章。

皆様聞いていただいていますかー!?


曲はもちろんのこと、ジャケットや歌詞カードも素晴らしく良い感じなんです!!

これまた私ら幸せものやー!
まだ見ていない方は楽しみにしていてくださいね!

それでは!

今日は本当にありがとうございました!

来月の新シリーズで会いましょう!

年内もハイパーハイパー!!

さだち


(yukarin)

本当は……!!!!!
六本木はモーフトウキョウまで足を運んで下さいました、皆様……!!!

あの、もう、本当に、本当に。

ご来場、心よりありがとうございました…………っっっっ!!!!!!!!

もう、今、この何とも言えぬ自分の気持ちに、

何とゆう言葉が一番ふさわしいのか、

まったくもってわからない訳なのでありますけれども。

いや、もう本当に、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様。

本当に本当にありがとうございました。

…白いライトめちゃめちゃ綺麗でした…。

…ヤバかったっす。

…クラッカーパーン…。…本当に嬉しかったです…。

こんなにも、皆さんに素敵な演出をしていただけたり、一緒にライブを楽しんで頂けたり…。

いったいワタシラって、どんだけ幸せ者なのだ!と。

どんだけ皆さんに支えられているんだ!と。

もう、心の胸の奥の方から、うッ…となります。わかりますでしょうか?

胸の奥の奥の奥から、うッ…となるのです。

本当に、応援して下さっている皆様に支えられているんだ!

と改めて心から感じた今日1日でした。

『楽しかったです』

の一言が本当に嬉しかったです。

ハイパーのお客さんは、宇宙一の宝物ぢゃぁぁぁああああー!!!!!

皆様!!

本当に本当に本当に。

本日はハイパーヨーヨのワンマンライブに足を運んで下さいましてありがとうございました!!!!

そして!本日、素晴らしい演奏をして下さいました、

てるてるさん・バッキーさん・いわせさん・めきさん!!

共にステージを盛り上げて下さいました、ありなちゃん・ようこちゃん、そしてようこ先生、なおさん!!!

この場をおかりしまして、本当にありがとうございました!!

歌いながら、バンドの皆さんの演奏に鳥肌たちました。

踊りながら、共に後ろで踊って下さっている皆さんのパワーが伝わってきて、

それが自分のパワーへと変わってゆきました。

お力をかして下さいましたバンドの皆さん。

ようこちゃん・ありなちゃん、ようこ先生、なおさん。

本当に本当にありがとうございました!!

そして、モーフトウキョウの皆様。

素晴らしい環境をありがとうございました!!

そしていつもいつも暖かな対応、本当にありがとうございます!!

そしてそして。

本日のステージも、もちろん!全てを造ってくださっている、

プロデューサーのエザキマサルさん!!

マサルさんがいなければ、今の私たちは絶対にいない訳で、

皆さんにも出会えていないのではないかと思います。

そしてもちろん、今日のような日も迎える事ができない訳で、

もう本当にそれは感謝を通り越し、マサルさんの世界を、音楽を、

自分達が最大限表現していける自分達にならねば!!とゆう事なのです。

そしてそれを皆様に楽しんで頂けるようにならなくては!!とゆう事なのです。

そして私は、ハイパーヨーヨのゆかりんとして、

大好きな歌を歌っていられる事を大っっっ変、

幸せに思うって事なのですっっっ!!!!!

ハイパーヨーヨに関わって下さっている全ての皆様・そしてマサルさん・そして応援して下さっている、

皆様への感謝の気持ちは、

本当に良いステージをしていく事で返していけたらと、ワタクシ思っております!

皆様!!!

本日は素敵な1日を本当にありがとうございました!

また、お会いできる事を楽しみにしています☆

冬の章、いっぱい聞いて下さいね♪

ゆかりん☆

☆ピーエス☆

本日、メールを下さった皆さん、番組を見て下さいました皆さん、ありがとうございました♪


(Yumiko)


史上最大のハイパー万博2007!今年も一年有り難うございました!

終わってしまった…
無事に終わってしまったあああ…!!!

なんか、只今、良い意味での脱力感にすごく満ち溢れている、ハイパーヨーヨのユミコです!!!

約3時間にもおよぶワンマンライブを繰り広げさせて頂いた訳でありますが、

長い時間お付き合い頂きました皆さん!本当に有り難うございました!

今日とゆう日を無事に迎える事ができたのは、

本日こうして同じ時間を過ごさせて頂いた皆様のお陰です!

しかもしかも。
ライトがぴんぴかりんになってたり、クラッカーがぴゃあ~ん!ってなったりと…

びっくりと嬉しさが行き交いました!

みなさん、本当に本当に本当に×100、
有り難うございました…!!!

改めまして、この場をお借りしまして、

素晴らしい環境のステージを作って下さりました、morphtokyoさんのスタッフ皆様!

素晴らしい演奏をして下さりました、テルテルさん!バッキーさん!イワセさん!トオルさん!

素晴らしいダンスをして下さりました、ようこ先生!なおさん!ありなさん!ようこさん!

ハイパーヨーヨのワンマンライブを共に盛り上げて下さいまして、
本当に有り難うございました!!!

そしてレコ発とゆう事でCD製作に関わって下さりました皆様!

そしてハイパーヨーヨスタッフの皆様!

本当に色々な方々ありきのハイパーヨーヨなのであります!

こんなプロの方達に恵まれているハイパーヨーヨはしやわせ者で仕方ないです!

そして、本日は、ハイパーヨーヨの全楽曲、30曲を披露させて頂いた訳でありますが…

その、全楽曲の作詞作曲をしているのはもちろんの事!

なにからなにまで全てをプロデュースをして下さりました、

ハイパープロデューサー、エザキマサルさん!!!

エザキマサルさんあっての私達でありまして!!!

本当になにからなにまで感謝の気持ちでいっぱいです!

マサルさん!!有り難うございました!

そしてそしてなんといっても、
応援して下さるハイパー皆様あってのワンマンライブである訳でして…!

本当、皆様のお陰様で楽しい3時間のステージを過ごす事ができました!

本当に本当に×100、有り難うございました!!!

もう、有り難う以外にシックリくるワードがみあたらねえっすー!

改めて感謝の気持ちでいっぱいになったワンマンライブでありました!!!

ハイパーヨーヨってしやわせ者です。

私達も、皆様がしやわせになれる様なステージをお届けして行きたいと思っていますので!!!

今後とも、ハイパーヨーヨをよろしくお願いします!!!

頑張るでー!!!

それでは、本日は、ゆっくりとお休みになって下さい★

また、お逢いできる事を心より願っています!!!

ハイパーヨー盤3冬の章の方も、たっくさん聞いて下さいです♪♪

それでは、今日はごっつい有り難うございました!!!

ハイパーヨーヨyumiko★★★

(Milano)

本日ぅう-っっ!!!!!

我らhy4_4yhの聖地☆★(´∀`)★☆

六本木morphtokyoさんにて『史上最大のハイパー万博~今年も一年ありがとうございました~』を開催させていただきましたあ!\(^_^)/


いやああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!いやあいやああああああ-!!!!!!!!!!!!

なんと言葉に表せばいいのかあ?!?!(゜∀。)

ペンライトがチカチカ輝いておりまして☆
一緒に踊ってくださりまして★

タオルがぶッんぶん舞ってまして☆

ほんとにほんとにうれしい限りでありまして!!!!

とゆうか来てくださいましたことこそがうれしい限りでございまして!!!!

も-世界中の『ありがとう』をもってきても足りねーくらいっす!!!!!!(>_<)笑


みなさん!☆


本日はほんとうにありがとうございましたああ!!!!!!!!!!(>∨<)★☆

史上最大のワンマンとゆうことで!!
hy4_4yhの全曲30曲をお送りさせていただきましたあ!!(´∀`)♪

ひゃあああ-!!!!!

約3時間とゆう長丁場でございましたが、
足腰具合はいかがでしょ-か??(>∨<)

約3時間★
私にはホントあっとゆう間に感じて密かにちょぴりさみしい気持ちも生まれておりましたミラノです-(´∀`)

ほんとうに楽しい時間とゆうのはあっとゆう間なんですネ-。。

たのしすぎました!!
その分さみし-です!

いやあしかしネッ!!!!!!!

先ほどさだちさんも言ってたようにッ!!
本日発売されたメインの品!!★☆
NEWアルバムハイパーヨー盤3~冬の章~を聴いてさみしい気持ちをフッ飛ばしていただきたいと-思いますう!!!\(^▽^)/


このように史上最大のワンマンが出来たのは、いつも応援してくださっているみなさん!!!☆

morphtokyoのみなさん!!!★

ようこ先生をはじめとするハイパーなダンサーさんのみなさん!!!★

そして素晴らしすぎる生音を奏でてくださるバンドのみなさん!!!☆

そしてそして!!!★
hy4_4yhすべてをプロデュースしてくださっているプロデューサーエザキマサルさんありきのことなのです!!!!★☆

この場をお借りしてみなさんをはじめとするhy4_4yhにお力をくださるすべてのみなさんに対して改めてめ-いっぱいの

『ありがとうございました-!!!!!!』

の気持ちを叫ばせていただきます!!!!!(´∀`)

ほんとうにありがとうございますッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやあ-しかし!!!

ほんとうに感無量でございます。。

これからhy4_4yhどんどん上昇気流にのってまいりたいと思いますので、
応援のほうよろしくお願いいたします-m(_ _)m★


それでは-!!

12月にお会いしましょう★☆

本日はほんと-うにありがとうございましたああ!!!\(^_^)/

hy4_4yh Milano。


071123_211550.jpg


SET LIST

(1部)

M1ちいさな恋の冬の物語
M2敏腕ガールズ
M3 あたし、つい・・・
M4マイクチェックのうた
M5ばれたいバレンタイン
M6LoveHoliday
M7湘南サマー・オブ・ラヴ
M8真世紀ハイパゲリオンのテーマ(with ダンサー)
M9海の日々 (with ダンサー)
M10白いトキメキ~ハイパーX’mas

~(ハイパーヨーヨ主演。エザキマサル第一回監督作品特別試写会)

(2部)
M11ハイパーサンデーナイトフィーバー
M12女の子のゴー!
M13ヨーヨビーツ
M14セカンドシーズン
M15NU-ROCKS
M16JOIN
M17せいいっぱいの恋
M18七夕の為の協奏曲(Yumiko&Milano)
M19 コングラ(yukarin&Sadachi)
M20天国⇔地獄 
M21ハイパーソング
M22天気モンキーレンジャー
M23ヤッパGOGOGO
M24Rock’nどっきんサマー
M25をげちねこ
M26美空ジャンプ

(アンコール)
M27はいぱらふりかけはいぱらりん
M28LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆ 

(Wアンコール)
M29花音
M30ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

心よりご来場ありがとうございました!

2007年最後のシリーズもお楽しみに!

Home > お知らせ > 『ハイパーレコ発ワンマン!史上最大のハイパー万博2007~今年も1年ありがとうございました!』ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top