Home > 24。

24。

  • 2007-10-16 (火)

ccc.jpg
こんばんわー!

18才3日目のミラノンノンです★

いやー!

エイティーン、、、

まーだ慣れないですねー!!!

自分がエイティーンになったなんて。。。

まだ驚きですねー!☆

あらためまして、

先日はあたたかーく祝福していただきまして、

ほんとうにありがとうございました!☆★

18才のスタートをこんなに素敵な按配で送れて、

うれしありがたーい気持ちでいっぱいっす!(^^)

♪去年より今年、
今年より来年、
て良くなってけばいいね♪

の原理にのっとて、

18エイティーンは、
セブンティーン時代よりもさらにさーらーに!

良き良き素敵な1年を過ごす予定っす\(^^)/

今年(?!)も1年よろしくお願いします!
fff2.jpg


さてさて!

10月も中旬に差し掛かってだいぶ寒くなってきましたねー!

今日の寒さときたら一体何者さねー?!(°へ°)

もはや冬ですな!

そんな秋冬の夜長にはぜひともこれをオススメします!☆

ズバリ!『24』(外国のドラマ)ですー!!!!!

おではぶっちゃけ24、
見ず嫌いだったんです(‐ .‐)

でも見出したら寝るのも忘れてテレビにかじりつく日々ですよ!!

根こそぎハマること間違いなしッス。
(※睡眠不足になるほどハマるのでご注意ください☆)

外国ドラマ好きのサダちゃんのも勿論オススメしたのですが、

サダちゃん、

『ワタシは絶対見ない(^^)』

と、にこやかにあっさりゆっておりました!

とゆーのも理由は、

見始めると寝る時間がなくなるからだそーです!☆

それだけハマること間違いなしっす!

バウワーにクロエーに激アツです!!!!

ぜひこの秋冬の夜長にどーぞ!(^^)

それではー!

my2.jpg

my1.jpg

sm.jpg

はいぱーはろうぃーん☆

ミラーノ!

Home > 24。

Search
Feeds

Page Top