Home > へいぼーん。

へいぼーん。

  • 2007-10-09 (火)

こんばんわ。

サダチです。

映画スクリームが急に見たくなりまして、先日借りました。

先ほど一人上映会を試みたのですが、7分で中止となりました。

そんなビビリーな私の今日のブログです。


「今日は特に事件もない平和な一日でした。」

この一言で今日の感想を終わらせようとしましたが、よく「普通が一番大切なんだよね・・・」とか「失って気付いたよ・・・」とかを耳にするので今日は改めて気付いてみましたよ。

でも何に気付けばいいのやらは、やっぱりよくわかりません。

今日みたいな平凡な日もいつかは最高の思い出になるのですかね。

人間というのは勝手な生き物ですなー。

ふんー。

頭をフル回転させて今日を思い起こすと、火曜日はノートへの板書が大変な曜日なんだと気付きました。

火曜日の授業は全部一人なんですよ。

しかもノートをめちゃめちゃ書かなきゃいかん授業が勢ぞろい。

寝たら試験の時に死ぬ・・・!!!

寝たら死ぬぞ!!!!!

と自分に鞭を打ちフルボッコでパーフェクトに板書しております。


しかも読める字で!


ここだけの話、私。

字が本当に下手なんです。

もうセンスゼロなんですわ。

ハイパーちゃん達にも「サダチさんペン習字とかやってみたら(^^)?」ってすすめられちゃうほど!!

流行のイケてる字も書けないし、俗にいうギャル文字?ももちろん無理です。

私に許されている(私がかける)文字は小学生男子の字なんです。

しかも休み時間にサッカーとかする方の小学生男子じゃなくて漫画とかをめっちゃ短い鉛筆でかいているっぽい小学生男子ね。

大きくて堂々としてる字じゃなくて小さくて、なんていうか・・・まるい!みたいな。。。

伝えるのが難しいですな!

しかし!!漫画を描く小学生男子は絵が(迷路とかも)上手いじゃないですか。

私ときたら絵のセンスもゼロや。

「へたうま」みたいな良いオーラの空気さえも持ってない絵なのさ。

あー哀しい。

絵とか字が上手いと何かと得しますよね?

いいなーいいなー。

どっちも上手くなりたいなー。


まずは。ちょっと本気でペン習字、考えてみますわ。


さだち。


haroharo.jpg


haroharo2.jpg

Home > へいぼーん。

Search
Feeds

Page Top