Home > 秋☆人間だもの。

秋☆人間だもの。

  • 2007-10-08 (月)

最近気づいたこと-!!!

一、人からもらう一口(食べ物系)とは激旨とゆうこと-!!!

一、そんでもって

『激旨だったから♪』

と思ってその商品(食べ物系)を実際に購入してみると、
一口もらったとき程の美味しさを感じられんとゆうこと-!!!

このよ-なこと。

思ったことはアリマセンカ..?!

な-ぜだかしらんけど一口だと激旨なのに実際手に入れちゃうとそれほど激旨ぢゃないってゆ-かんじ。

わかります-?

おではそ-かんじるのさ!!

あれは何でなのサ?

手に入れちゃうとそんなに感動がないだもん(ρ_-)


『うわあああああ☆!♪\(^_^)/!☆』


てゆう感動ナスですもん。

感動度は半減以上だね。
ある日のリハのときにみんなでそんなことを話してたのです(゜へ。)┓


これ心理的な問題さね?

『人からはちょっとしかもらえない!』

てゆうふうに、
無意識に思ってるから一口をだいじ-に!

一口をたぷ-り!

一口を120%味わうのかね(゜へ゜)


んでもって!
手に入れちゃうと手に入れたことに満足しちゃって!

酔いしれちゃって!

安心しちゃって!

70%くらいしか味わわないのかね(゜へ゜)

飽きちゃうのかね(゜へ゜)


ふん-。

わからん
わからん。。

でもこれって食べ物系に限らずに、
なにかず-っと欲しかった物でも服でも!

実際手に入れちゃうと満足しちゃって使わなかったり着なかったりするもんなあ(゜∀。)

テスト前に教科書とか重い思いしてどっさり持って帰ってきても、
それに満足しちゃって実際勉強しないもんなあ。(゜へ。)

なんてことも思いますねー!


ふん-。


満足感と飽きちゃうってゆ-ダブルの効果?

きっとこれがいけないのですね-。

飽きるなんて贅沢いけないですね-!

ん-、、
でも飽きたりもしますよ。


人間だもの(^∀^)


みらを。(みつをパク)

<完>

↓う”わ”あああああああー!!!!!(モンスター)
monsta.jpg

↓ハイパーロックヨーヨ
(隠れユミィがいます☆)
gaijin.jpg


Home > 秋☆人間だもの。

Search
Feeds

Page Top