Home > Yumiko > どうやらモテ期が来たみたいです。

どうやらモテ期が来たみたいです。

こないだ9月になったばっかりだと思ったら・・・

もう10月です・・・。

はやいです・・・。

肌すずしくもなってきました・・・。

秋です・・・。

完全なる秋です・・・。


秋とゆうものは・・・。

人恋しくさせる力を持っているのですかね・・・。

ほんとに・・・もうヤダ・・・。

自分で言っちゃいますけど・・・。

最近ワタシ・・・ほんとにモテてるんです・・・。

どこへ行ってもモテてしまう事が唯一の悩みなんです・・・。

誰もがワタシの元へ寄ってくるんです・・・。

一歩外にでたら・・・モテる・・・。

電車に乗ってても・・・モテる・・・。

外食に行った店でも・・・モテる・・・。

ほんとに・・・困ってます・・・。

こんなワタシのドコが良いんですか・・・。

こんなワタシのドコが魅力なんですか・・・。

ほんとに・・・勘弁してほしいです・・・。

お願いだから・・・出来る事なら・・・

こんなワタシに近づかないでほしいです・・・。

まあ・・・

これは全て・・・


蚊にモテるって言う話なんですけど・・・。

そんな・・・秋ですね・・・。

食欲の秋は・・・蚊にもあるみたいですね・・・。

そんなワタシが公園に遊びになんて行った日には・・・

それはもう・・・モテモテです・・・。

モテモテのフィーバーです・・・。

これは嘘でも大袈裟でもない話ですけど・・・

ほんとに・・・

30個以上は確実に血を吸われました・・・。

おかげさまで・・・

足が大変ブツブツの人になりました・・・。

あまりの衝撃で・・・

かゆくてかゆくて・・・

衝撃で・・・

かゆくて・・・かゆくて・・・かゆくて・・・かゆk・・・

思わず写メを撮りました・・・

それではここで・・・

その例の写メを・・・


と、行きたいトコロですが・・・

あまりにもグロくて自分でもお腹が「う゛ぅ・・」ってなるくらいの映像で・・・

この場に載せるのは・・・とてもじゃないけど・・・

公害です。

それでは・・・

代わりと言ってはなんですが・・・

さわやかな映像を・・・お楽しみ下さい・・・。

GetAttachment.jpg

071001_1213~01.JPG

071001_1218~01.JPG

071001_1217~01.JPG

kikikirintan.jpg

モテモテ期到来中のゆみこでした・・・。

Home > Yumiko > どうやらモテ期が来たみたいです。

Search
Feeds

Page Top