Home > ダメージ2

ダメージ2

  • 2007-10-02 (火)

10月になりました。

こんばんは。

サダチですー。


ひらがな表記のままで「yahoo」って打つと気が抜けません?

――糸冬――

さてさて。

この数日寒めですね。

ふっつうに長袖ですね。

嬉しいですね。

早くコート着たりマフラー巻いたりしたいですなー・・・と乙女な感じで思っていますけどもっ!!

実際に今まで、おしゃれやら何やらよりも完全防寒を重視してしまうという何とも哀しい冬を過ごしてます。

まぁ寒い日は肌出すと痒くなるしね、赤くもなるしねっっ。

こんな感じで自分への言い訳もすでに用意していますしね。

しかしですね、防寒しますと。

電車がめちゃめちゃ暑いんですよ!!!

ここ数日もそう!!!

電車に乗ると暑くて暑くてハイパータオルで首の辺り拭いたりなんかするんですけど止まらず、しまいにゃあ首に巻いてますよ。

これは本当にどうにかしていただきたいものです。

そーいえば電車で思い出したんですが、私は満員電車が非常に苦手ですわ。

にょろにょろほどじゃないですけど(前回ブログより)

学校選びも電車が下りの中学高校大学と選んだので慣れていないっていうのが原因だと思うのです。

混む電車には乗らないように遠回りして帰ることもしょっちゅうですよ。

満員電車の時はすっごい下を向いて、誰にも寄りかからないろうに自分の足を踏みしめて、ヘッドホンの音量小さくして周りの様子を意味もなく探りながら眉間にしわで目を閉じて「早く早く早kkkk!!!」と念じています。

そして限界を超えると、もし私がサトラレなら・・・いやサトラレかも!?この電車の人みんながこの考えを聞いてるんだ!!!!とか勝手に思うんですよ。

今冷静に考えるとアホーな子だなーと思いますが、満員電車の中では「この考えがあなた方に聞こえていること、私は知っているんだよ・・・」とか思って顔を上げて人の顔を見たりしちゃうんですよね。

我ながらやばいです。

病気です。

とにかく満員電車には人の頭を少しだけおかしくしてしまう力があると思います。

だから苦手です。

っというか混んでるから苦手なんですな。

汗かくしな。

皆様も満員電車、というか電車で汗をかいたときにはハイパータオルで拭いてください。

ライブ後物販にて販売中☆

↑商売上手☆!!!

・・・すいません。

ではおやすみなさいー!!

yumisatu.jpg

milasatu.jpg

Home > ダメージ2

Search
Feeds

Page Top