Home > お知らせ > ハイパーMilano18歳ハッピーバーースデー!

ハイパーMilano18歳ハッピーバーースデー!

(Sadachi)

ミラノちゃん!!

ミーラーノちゃーん!!

お誕生日おめでとー!!
いやー!めでたい!!

めでたいぞー!!

17歳から18歳って確実に大人への一歩!っていう気がするよっ!!

うん、する!絶対する!

そんなね、大人への一歩をhy4_4yhとして共に祝える事を嬉しく思いますー!!

心優しきミラノちゃん!時々妹みたいなミラノちゃん!!おしゃれメガネなミラノちゃんー!!!


明日も明後日もずーっと魅力あふるるハイパーなミラノちゃんでいてくださいな。

お願いね はぁと


これからも面白い話や情報をわたしに教えてくださいな。

でも『24』はたぶん見ないよ はぁと


早速お誕生日から2日続けてライブがあるねぇ、みんなで一緒に楽しく素敵なハイパーライブに致しましょうねー!!

本当におめでとう(^-^)

ハイパーさだちさんより


(yukarin)

みらのちゃあーん!!!

お誕生日、心よりおめでとおおおー!!!!


みらのちゃんといえば、学校がすごく大好きで、

いつも楽しそうなイメージが私の中に勝手にあります。

そして、これは間違いなく……!!!

とっても学校のお友達が多くてうらやましいのです。

そうなんです。

みらのさんは、すごく学校のお友達が多いのです。(…そうだよね?)

それもこれも何かってゆったら、みらのさんが常識人だからです。

親思いで、友達思のミラノちゃん。

一度きりの18歳を素晴らしい1年にして下さい♪

おめでとおーう!!!☆


(Yumiko)

みらのさん。みらのはん。

みらのちゃーーーん!!!!

お誕生日、おめでとおぉぉーーー!!!\(≧▽≦)丿

いやはや、もう18歳と言うか!まだ18歳と言うか!

とりあえず、だいぶ18歳だね!すごくおめでとお!

そして、しばらくの間は私達、同い年になるね!おめでとお!

いやはや、年下だとばっかり思っていたら、
はたまた今だけ同い年とは!

そんな今だけ同い年になったみらのちゃん。

私の中でのみらのちゃんは、やっぱりとても優しい人です(^ω^)

そして何より、集合時刻よりも必ずと言って良い程、絶対早めに到着してるイメージの人です!(^ω^)

そこら辺とてもしっかりしていて、見習わなあかんなーと、常日頃思うております(^ω^)

そんなしっかり者なNEW18歳みらのはん。

これからも、ハイパーな毎日を、そして残りわずかなハイパー高校生をエンジョイしちゃって下さいね!★

そしてそして、これからもよろしくお願いします!!!

大好きすっきー!

そして最後に、今日はほんとにおめでとぉ→→→!!!★★★


ハイパーMilanoちゃんへのお誕生日お祝いメッセージinfo@thelabel.jpでお待ちしております!

Home > お知らせ > ハイパーMilano18歳ハッピーバーースデー!

Search
Feeds

Page Top