Home > お知らせ > 白百合祭&ハイパーHello!!ハロウィーン4夜目千秋楽ありがとうございました!

白百合祭&ハイパーHello!!ハロウィーン4夜目千秋楽ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のハロウィーンライブin白百合女子大学さん&亀戸サンストリートに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様&初めてハイパーライブを観た!という皆様。

ありがとうございました!!


本日の最初のライブは初めて学祭でのライブでしたっ!!

白百合女子大学さん、ありがとうございました!

貴重な、大変に貴重な経験となりました!

少しばかりでもhy4_4yhに興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非ライブハウスにハイパーライブを観に来てくださいませ!

そして!!

亀戸サンストリートさんもありがとうございました!
毎月ライブができる事を嬉しく思います!!

亀戸サンストでのライブではちびっこ諸君に飴を配らせていただきましたー(^O^)!

あげられなかったちびっこはごめんね(;_;)

またライブにきてね(>_<)

今日でハロウィンシリーズは終了です!

応援、ありがとうございましたm(_ _)m

かわいい衣装ともお別れですー!

しかし!!
来月からも楽しいシリーズが始まりますのでご期待ください!!

それでは2日のまたまたダブルヘッダーなライブでお会いしましょ!!

ラストモンスターさだち。

(yukarin)


本日は、ダブルヘッダーァァァア!!!!

とゆう訳で、まずは白百合女子大学さんでの緊急学園祭ライブ!!

ん~!学園祭とゆうのはまっっっったくの初体験で、かなり未知!!不安だ!

とゆう私の気持ちを白百合女子大学さんは吹っ飛ばしてくれました!!!

ハイパーを全然、知らないたくさんの方々にも見て頂けて嬉しかったです!

大学のスタッフのお姉様方!

ありがとうございました!

そして!会場まで足を運んで下さいました皆様のおかげで、

物凄く心強い気持ちでステージに立つ事ができたのであります!

本当にありがとうございました!!

そしてそして夕方は亀戸サンストリートさんでのフリーライブ!

これまた、たぁぁ~くさんの皆さんに見て頂く事ができまして嬉しかったです!

いつも応援して下さいます心強い皆様!

そして、ちびっ子諸君!

サンストリートのスタッフさま

本当にありがとお~ッッッございました!!!!!

今日でこのハロウィンシリーズは終了になりますが、

来月は明治大学さんでの学園祭!

そしてワンマンライブと、もう、盛り沢山な感じになっていますので、ぜひ!

また皆さんにお会いできる事を楽しみしてます!

それでは、本日は心よりありがとうございました!!

(飴ちゃんもらえなかった子、ごめんね!☆)

Monster ゆかりん☆


(Yumoko)


本日は、ハイパーヨーヨ、
祝!初めての学園祭出演~!という訳でございまして、

急遽出演が決定したにも関わらず、白百合女子大学さんまで応援しに駆け付けて下さいました、ハイパー皆様!

そして、ライブを披露させて頂きました、白百合女子大学さん!!!

本日は、大っっ変どうも有り難うございました!!!

初めての学園祭という事で、どうなる事やら、なにも想像もつかぬ訳だった訳ですけりども!

太陽もサンサンで!いつもとはひと味違う感じでライブをさせて頂きまして、これまた新たな貴重な経験ができました!

本当ーに、有り難うございました!

そしてその後の、ハイパーヨーヨお馴染みの亀戸サンストリートにて行われた私達最後のハロウィンパーティーに起こし下さりましたハイパー皆様!

亀戸サンストリートのチビッコ諸君、デカッコ諸君!

お陰様で今シリーズの最後も無事に迎える事ができました!

どうも有り難うございました!

楽しいハロウィンを過ごさせて頂きました嬉しかったです!

しかし来月からも、ハイパーヨーヨ、まずはレコ発ワンマンに向かって突き進んでゆきますのでね!

しかも来月の1発目のライブは、明治大学さんにて行われますのでねー!!!

こりゃーますます、皆様の応援が必要ですぞーーー!

オラにぃー元気玉をくれえー!っす!

そんな訳で、またお逢いできる日を楽しみにしています!!!

今日は本当に有り難うございました!

PS!

本日のモノマネ(マイクチェックのうたの中でひっそり披露していました)は、

『驚いた時のマスオさん』でした!

以上!モンスターユミコでした★

セットリスト

(Milano)

本日-!!
白百合女子大学さんでのhy4_4yh☆初☆の学祭ライブとお!!
亀戸サンストリートさんでのライブでありましたでございましてっ!☆

応援に駆けつけてくださいましたみなさまああ☆(> v <)

ありがとうございましたっ!!

☆初☆の学祭ライブとゆうことで-。
特に緊張したですけれども!

ほんとうに心強い限りでございました!(・v・)♪

ありがとうございましたあ!!!!!

もおはやいものでっ!!
今日で10月のハロウィ-ンシリーズもおわりとゆうことなんですね-!(゜∀。)

ほんんっとに楽しい時間とゆうのは、
あっっとゆ-間ですね-!

毎月毎月こ-してライブができて、
充実ぱんぱかりんであっっっとゆ-間です(> v <)

次回からは新シリーズが幕開けですよ☆
おたのしみに-!☆

それではっ

次回は明治大学さんでの学祭ライブとお!!
秋葉原DressTokyoさんでのライブでございます☆

ぜひぜひお越しいただけたらうれし-です!

本日は心よりありがとうございましたあ!!☆

ハッピーハロウィ-ン!!\(^_^)/ピロリ-ン!

魔女っ子モンスターみらの。

071028_173914.jpg

白百合祭 セットリスト

M1 マイクチェックのうた
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 ハイパーソング
M4 天国⇔地獄
M5 白いトキメキ~ハイパーXmas~
M6 はいぱらふりかけはいぱらりん
M7 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

亀戸サンストリートセットリスト

M1 ヤッパGOGOGO
M2 Rokc'inどっきんサマー
M3 新世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4 ポケモン言えるかな?
M5 はいぱらふりかけはいぱらりん
M6 小さな恋の冬の物語
M7 美空ジャンプ

ハイパーハロウィーンまた来年です!

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 白百合祭&ハイパーHello!!ハロウィーン4夜目千秋楽ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top