Home > お知らせ > 「ハイパーHello!!ハロウィーン3夜目」ご来場 ありがとうございました!

「ハイパーHello!!ハロウィーン3夜目」ご来場 ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のハロウィーンライブindress TOKYOに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様&初めてハイパーライブを観た!という皆様。

ありがとうございました!!

ハロウィーンシリーズのライブという事でホラーな口調でライブを進行させて頂いておりますデス。

そして!!本日は、ミラノちゃんのバースデーパーティーもありまして!!

クラッカーぱーん!!の、映像文字ばーん!!の、マイクチェックどーん!!ので、楽しい楽しい楽しいライブになりました(>_<)!!

こんな楽しいライブになったのは、応援してくださっている皆様、そして素晴らしいドレスのスタッフの皆様のお陰です!!

本当にありがとうございます!(>_<)!

ビバ、ドレス東京ー!!

パフパフー!ひゅーひゅー!

そしてミラノちゃん、おめでとうございました(^O^)!

ではでは、また次回。
今日もありがとうございました。
モンスターさだち。

(yukain)


はいぱーああああ・はいぱーああああ・はいぱああああぁぁぁああ皆さん!!!!!

本日は秋葉原ドレストウキョウまで起こし下さいまして、まことぉぉーーーーにありがとうございました!!!!!

いやあー、本日も皆さんと一緒にハロウィンパーティーを無事開催する事が出来まして、本当に幸せです!

ありがとうございました!!!!

そして、なんといってもみらのちゃんのバースデーをお祝いしよう!のコーナー!!!
パチパチィ~☆☆☆

みらのちゃんソロでのマイクチェックの歌でしたが、

いやあ~皆さんがクラッカーを準備して下さっていたり、

みらのちゃんへのたくさんの温かい声援だったり、いやあ~みらのちゃん!幸せ者ぢゃあのお~~!!!

私も、とても嬉しくて楽しい気持ちになりました!皆さん!

本当にありがとうございました!

そしてまたまた改めて。みらのちゃんお誕生日おめでと♪♪

そしてね!

本日は、新曲を披露させて頂きましたよ!!!

はい。この冬、間違いない1曲であるコト間違いないナシです。

そりゃもう、切なーい曲ですよ。

ぜひ、また聴きに来て頂けたら嬉しいなと思っております。

そのような感じで、本日は、ハロウィン・みらのちゃんバースデー・新曲初披露!と、3つもの事がありました!

キャャアアー幸せ者です。

次回のライブも楽しいライブにするぞー!
おー!

それでは!

本日は本当にありがとちゃんでした☆

またお会いできる事を楽しみにしています♪

モンスターゆかりん。

(Yumiko)

本日も…
ハイパーのホームグラウンドである秋葉原ドレス東京さんにて行われたハイパーハロウィンパーティーにご参加して下さりましたハイパー皆様…

誠に…非常に…どえらく…ものごっつい…!

腹の底からありがとうございました…!!!

本日は、みらのちゃんのお誕生日のコーナーも開催された訳ですが…

さすがのハイパー皆様さん!…!!

クラッカーぴょーん…!てえ!

そしてそして一緒に盛り上げて頂きまして…

本当に…ありがたきございます…!!!

そして何より…!

何度も言います、私達のホームグラウンドである秋葉原ドレス東京さん…!

画面に…文字が…ぴょーん!てえ!

本当にありがたきございます…!!!

お陰様で、みらのちゃんのお誕生日をみんなでお祝いする事ができまして私自身もとても嬉しゅうございました!!!

そして本日はもうひと盛りと言う事で!

新曲をも披露させて頂きました!

これまた傑作な名曲となっておりまして…

とにかくすげ良い曲なんすよ…!
ハイパーPの天井知らずさをまたもや思い知らされる事間違いなしっす…!

そして更ーに!

アンコールコールをして下さりましたハイパー皆様、そして

何度も言います、私達のホームグラウンドである秋葉原ドレス東京さんー!

本日もアンコールをやらせて頂いて…

本当にありがとうございました!!!

さあさあ…

ハイパーハロウィンパーティーも、

残すこと、あと2回となりました…。

残りのハロウィンも!みんなで盛り上げて行く事ができたら、いと嬉しいっす!!!

次回は恵比寿でお逢いしましょう!!!

今日はほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!

モンスターユミコ★

(Milano)


本日我らhy4_4yhのホームグラウンド!!★☆

秋葉原はDressTokyoさんにてのハロウィンパ-テ-でございました!!(>∀<)

お越しくださいましたみなさま-っ!!

応援してくださいましたみなさま-!!

DressTokyoのみなさまっ!!

ありがとうございましたあ!!m(_ _)m


そして…!!!!!

今日はおでの誕生日まで祝っていただきまして……!!(o>v<)

本当に本当にほんっと-にうれしいです!!!!!!!!!!!!☆★☆★

ありがとうございますっ!!!!!!!(≧▽≦)

無事、
18サイ!!
エイティーンヌ!!
をむかえることができた上に!!!!

もお-!!
こんなに盛大に祝っていただいて、、

クラッカーババーン☆てうれしびっくりで感動しまして!!!

たくさんのオメデト-のお言葉をいただいて、、
素敵なケーキやお花やプレゼントまで、、(p>_<。)☆★

もお言葉ぢゃ表せないくらいうれしいです!!!!!!!!!!

おでは幸せ者杉です。

こうしてハイパーはっぴ-な18サイのバースデ-を送れてと-てもうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたっ(>V<)☆★


そして次回のハロウィンパ-テ-は26日に恵比寿ライブゲートにてございます!!!☆★

是非是非おたのしみにです!♪

それでは-!!!!

はぴ-はろうぃんMONTH !!(゜∀。*)


モンスター18サイMilano。


セットリスト

M1 天国⇔地獄
M2 セカンドシーズン
M3 はいぱらふりかけはいぱらりん
M4 マイクチェックのうた(お誕生日の子がひとりで歌いましたver.)
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール

M7 小さな恋の冬の物語
M8 美空ジャンプ


071014_210838.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーHello!!ハロウィーン3夜目」ご来場 ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top