Home > お知らせ > ハイパーHello!!ハロウィーン1夜目ご来場ありがとうございました☆

ハイパーHello!!ハロウィーン1夜目ご来場ありがとうございました☆

(Sadachi)

本日のハロウィーンライブin飯田橋ラムラを来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!

衣装も口調も新しいハロウィーンライブ1かいめでしたー。

日曜の早めの時間から観に来てくださってね、すごく嬉しいです!

ハロウィンシリーズなのにイタズラする気もなくなるほど感謝です。

むしろお菓子をさしあげたいくらいです。

今月はあんな感じできゅーとな衣装でモンスターなハイパーでイキますので、お付きあいくださいm(_ _)m!

では、また来週ー!

モンスターサダチ。


(yukarin)

うわあああぁぁ~~~あッッ!!!!!(驚かせる時のヤツ)

本日は、飯田橋はラムラでのフリーライブまで足を運んでくださいました皆様、

大変ありがとうございました!

いやあ~、フリーライブはフリーライブならではの楽しみがたくさんありますね!

まずは、頼もしきハイパーのお客さまはもちろんの事、

ハイパーを知らない方々にもみて頂けるって事!

(大事やね!)

そして、照明などがほとんどナイので皆さんの表情などがとてもよくわかるって事!

そして、なんでだかわからないけど、気持ちが凄くアットホームな感じになり、

勝手にのほほ~んとしてまうって事!

(いいのかよくないのかわからないけど、私だけ?)

そしてそして!

皆さんがタオルを一緒にふって下さっている光景が、

なんかライブハウスの時とは違く見えて、

普段よりさらにキュンと嬉しい気持ちでいっぱいになるって事!!

(本当に携帯の待ち受け画像にしたいです)

いやあ~、今日も楽しかった!

今シーンズも盛り沢山な楽しいシーズンになる事間違いナシオでありますので、

是非とも、共にハロウィンという季節を楽しんでまいれましたら、とても嬉しいです!!

それでは。

本日は本当にありがとうございました!

最近、カボチャが食べられるようになったモンスターゆかりんでした。


(Yumiko)

本日、飯田橋のラムラにて行われたハイパーハロウィンパーティにご参加して下さりました、皆様…。

ご来席、大変ありがとうございました…。

心より…感謝致します…。

お陰様で、本日より新たに始まった新シリーズもスタートをきる事ができました…。

ありがとうございます…。

若干のハプニングはございましたが…

何が起こっても不思議じゃないのがハロウィン…。

これぞ、ハロウィン…。

といった感じで…

10月は私達と一緒にハロウィン全開で参りましょう…

よろしくお願い致します…。

それでは、またすぐ来週、お逢いしましょう…。

ありがとうございました…!!!

モンスターユミコ。

(Milano)


本日お越しくださったみなさま-!

そして応援してくださったみなさま-!(・∀・)

どうもありがとうございました!☆

今日は飯田橋はラムラにてのライブでございました!♪


ついにオクト-バ-突入ですからね!☆!

ハロ!ウィ-ンなわけなのですね-!☆

ハロハロウィ-ンなわけでして、
わたしら仮装させていただいておりますですな!☆


わ"あ"あ"あ"あ-!!!!!!


おどかしてすみません。

そんな感じで、
1ヶ月間お付き合いください-!(^^)

次回もおたのしみにっす!♪

ではでは。
本日は本当にありがとうございました!

近頃さささむいですが、ハイパワ-でまいりましょい!!!!!

モンスターミラノ☆彡

セットリスト

M1 ハイパーソング
M2 敏腕ガールズ
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ヤッパGOGOGO
M6 セカンドシーズン
M7 ハイパラふりかけハイパラリン
M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

071007_152304.jpg


ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパーHello!!ハロウィーン1夜目ご来場ありがとうございました☆

Search
Feeds

Page Top