Home > yukarin > オシャレ泥棒はコーヒーの香

オシャレ泥棒はコーヒーの香

今日、やぼ用で一人で表参道へ行ったのですがね。

いやーしかし、とことんオシャレな街やでぇ。

原宿付近なら何度も行った事ありますが、

もろ表参道って、私、こんだけ東京に生まれ育っているのに

今日初めて歩いた気がします。

超ラフモードぢゃなくてよかったあああぁぁぁぁぁ!!って心から本当に思いました。


だからなんかさ、こう街がオシャレで歩いてる人がオシャレだとさ、

私自身もオシャレさんになった気持にりますよ。

普段、歩かない様なオシャレな所をオシャレな気持ちになって歩こうのコーナー!


まずはオシャレなカフェでも入ってコーヒーでも飲みますかね。

しかし初めてのところはちょっと怖いので、

行き慣れたスタバでコーヒーを買いましょう。

しかし、気のせいかオシャレな街のスタバは行き慣れた街のスタバよりオシャレな感じ。

『本日は、〇〇〇の豆になっております』なんて、

初めて豆の種類を言われたりなんかして。

なんかオシャレだね。

ですが、私が豆の種類を知ってるはずもなく、ましてやその豆の名前を聞き取れず。

だけど気持ちはオシャレ意外のなにものでもないので、さも知っているふりで
『はい♪』

と、オシャレにコーヒー通気取る私。

そして、コーヒーを片手に持ちながら、パリジェンヌ風味で、歩き初めたのです。

そりゃもう、おしゃれな風が吹きますよ。

ええ感じでパリジェンヌ・・・いや・・・オモサンジェンヌで歩きましわ!


いや~、なんか町並みが外国だねー気持ちがイイね~♪いやーオシャレだな私とか思いながら

なんとな~く自分が着てた洋服みたらね。


コーヒーコボレテタ。

シロイフクニ、コーヒーコボレテタ。

でかいぞシミ。


・・・・いやあ、もうオシャレもどうもこうもないです。

そーいえば、飲み終わってんのにコーヒーの香りずっとしてたわ。

いくらオモサンジェンヌ気取っても

ぢゃぽんぢゃぽんコーヒーを跳ね散らかしてコーヒー染みデザイン付けてるようないるようなヤツさ。

しかしそんな私にもこのオシャレな街は優しかった。


だってこんなにイイ物を発見!!!

そうー!今年もきましたーこの季節!待ってましたあ~!


070924_2025~0001.jpg


ゆかりんジェンヌ。

070923_1710~0003.jpg

Home > yukarin > オシャレ泥棒はコーヒーの香

Search
Feeds

Page Top