Home > ダメージ!!

ダメージ!!

  • 2007-09-18 (火)

こんばんわ。

サダチです。


私、ニョロニョロ虫が苦手です。

苦手というか・・・嫌いです。

嫌いというか・・・大の嫌いです。

あっ二ョロニョロ虫っというのは二ョロニョロしている虫全般のことです。

その中でもアゲハチョウの赤ちゃんは特にアアウウウウウッッッッツ!!!!!

アウトです。

ポケモンでいうとキャタピーです。

キャタピー。ドストライクでアウトです。

ゴキブリさんなんかは気持ちを落ち着かせればティッシュで掴むことも可能なんですがねぇ。。。

ニョロニョロ虫はできれば一生お目にかかりたくないのですが。

ですがですがですが。

先日お目にかかりました。。。

自宅で!!!

自宅の洗面所で!!!


顔を洗ってタオルを求めたその時!!!!

タオル付近にうごめく物体Xを発見!!


ギャオー!!!


い・も・む・し!!!!


小指の爪く・ら・い・の!!!

顔がビショビショのまま離れて立ち尽くす私。

家には私一人。

逃げたい。

しかし逃げたら部屋に!!!私の部屋に!!!侵入するかもしれない!!!!

オロオロキョドキョドしまくりながら考えた結果、

ちっちちっ小さいし、うう動きも遅いからほっほほ捕獲できるかもしれないっ!!

ということになり、手をキッチンペーパーでぐるぐる巻きにして、紙袋を持って洗面所へ、イザ出陣。


案の定、Xはタオル付近から動くことなくそこにいた。


落ち着いて落ち着いてXを棒でつついて床に落とすことに成功。

落ち着いて落ち着いて棒でつついて壁によせて紙袋を近づけて中にいれることに成功。

落ち着いて落ち着いて紙袋を逆さにして庭に落とすことに成功。


おわた。。。


意外と簡単におわた。。。


しかし、精神的ダメージは非常に大きかった。

その日一日中ドヨーンとしてしまった。


お母ちゃんに、なんで!?なんであーいうのが家の中にいるの!?と聞いたら、枯れた葉っぱをむしりとってゴミ箱に捨てたから葉っぱに付いていたのではないか、とのこと。


ほんーとにツラカッタわー。

思い出したくないわー。

二度とこういうことがありませんよーに。


では☆次のライブでアイマショー!!

918.jpg


918%202.jpg

Home > ダメージ!!

Search
Feeds

Page Top