Home > Yumiko > 回るぉ寿司屋さんで感動の再会で感激でペローン!

回るぉ寿司屋さんで感動の再会で感激でペローン!

むしょーに、ぉ寿司が食べたくなる時がある。

とゆうか、ぉ寿司じゃなきゃダメ。

ぉ寿司以外を、体が求めてない。

とゆう発作が、最近、たまに、起こる。

そんな時は、素直にお寿司を食べにいけば良いです。

あいにくボクの舌は、

安い寿司も高い寿司も寿司は寿司だ!と。

安い寿司と高い寿司の味の違いがさほどわからないとゆうなんとも幸せな舌を兼ね備えているので、

そんな時は、ス●ローに行けば良いです。

なんでも100円でおまけに寿司でこれでボクは最高ですス●ロー。

そんな、寿司が目的で行ったス●ローで、

その寿司よりも、嬉しいモノが、寿司にまぎれて、流れてきたんです。

こやつ。

070909_2103~01.JPG

それはもう、感動の再会でした。

はたまたこやつとボクの出逢いは、

ハイパーのリハの時に、いっつもゆかりんが飲んでいるイメージがきっかけです。

リハのたんびに、

「それ、いっつも飲んどるなー。」

って、思ってました。

だけど自ら進んで買うまでには至らずでした。

しかし、一口もらったその日から。。。

リハのたんびに飲んでいる気持ちが重々わかりました。

だって、超おいしゅうございましたもん、こやつ。

その日から見事に私もこやつの虜デビューを果たしたワケで、

毎日飲みたいくらいなんですけど、

残念ながら、こやつは、リハスタの近所にあるセブンイレブンでしか見た事がなくて、

ほんっとに他のセブンで見た事が一回もありゃしなくてですよ。

だから、ハイパーのリハの時だけ、こやつを飲む事ができたんですよ。ですよ。

なのに・な・の・に・な!の!に!

そのー、ハイパーが使用しているリハスタの近所にあるセブンイレブンからもなくなるとはああああ!!!

ぬああああああああああああああああああ!!!

ホントにね。ショックも良いトコロなんですよ。

こやつの美味しさを教えてくれたゆかりんとも残念だねとゆう話をしたくらい。

だて。おめーさんトコのセブンイレブンさんからそいつを失くしちゃっちゃー、

一体ドコでこやつを買うスベがありますかー。ありませんでしょー。

その代わり、リハスタの近くのセブンイレブンさん、

「黒酢ダイエット」を導入したらしいが、

りんごの酢と黒い酢じゃー似ても似つかないでしょー。

このまま一生、りんごの酢の方にはもう会える気がしてなかったのですが、

まさかのまさかで寿司と一緒に流れてくる結末とは。

ぬうあああああああああああああっっったどーー!ゆかりんーー!


次回、ス●ローへ行ったときは、

おみやげ用に、こやつをいっぱい確保したいと思います。

おみやげ用の手さげ袋でもこしらえていきます。

では。そんなゆみこでした。

070909_1326~03.JPG


Home > Yumiko > 回るぉ寿司屋さんで感動の再会で感激でペローン!

Search
Feeds

Page Top