Home > らぶマイクロ

らぶマイクロ

  • 2007-09-10 (月)

こんばんわ。

サダチです!!

突然ですが私、ナスが大好きです。

どんな料理にしても味がピンポイントに染みわたってくれるところが大好きなんです。

でも、今日は野菜部門でナスの次くらいに好きなトマトの事を書きたいと思います。


今日、買い物に行ったら素晴らしいトマトを見つけたんです。

商品名はこちら。

maikuro.jpg

マイクロトマトちゃん。


すごいです。

マイクロです。

期待を裏切らないマイクロっぷりです。

プチだのミニだのとは次元が違います。


このマイクロトマトちゃん、包装から出すとこんな感じ。

ujya.jpg

キューン!!!!

かわいい。

うじゃうじゃでかわいい。

っというか、小さい。

このマイクロトマトちゃん、手に乗せるとこんな感じ。

te.jpg

キュキューン!!!!

かわいい。

いや、もう愛しい。愛おしい。

ホントにかわいい・・・。


このマイクロトマトちゃん、リモコンと比べるとこんな感じ。

rimokon.jpg


いや、むしろリモコンボタンと比べちゃううっっ!!

botan.jpg


ほんとに小さいんです。

味はしっかりトマトなんです。

断面図はプチュッッとつぶれて無理でした。

プチュッッとつぶれてもかわいくてちゃんと私が食べました。


週の始まり悪夢の月曜日に癒されたサダチでした。


それではミラノちゃん撮影ポラとともにお別れです。

ミラノちゃん目線をお楽しみください(はぁと)


910


910%202

Home > らぶマイクロ

Search
Feeds

Page Top