Home > ミラトラダムスの大予言。

ミラトラダムスの大予言。

  • 2007-09-08 (土)

sola.jpg
どうも!
はいぱ-りはから帰国しましたミラトラダムスです☆

今日は台風も去ってはげしく晴天でしたね-!

つ-か、秋とゆうよりもはや夏でしたね-!

日中34度らしいですぜ!

秋には暑すぎます。
汗、したたります。
たおるでふきあげます。

猛暑猛暑。


これぢゃ-さだけるのゆう『殺人残暑』てのも合点がききますね-!


でもなんだか今年の夏を振り返ってみると、
そんなに
『死にそうだ-!』
『へばりそうだ-!』
なんてゆう暑い日があまりなかったような気がするんです。

暑いっちゃ暑いけど。
少なくとも朝と夜は基本かなり涼しかった感じがします。


今までは『夏』とゆったら朝昼夜関係なく一日中猛暑だったのに、
そうでない今年の夏におでは異常気象をかんじるですよ!


今年の夏をも-一度だけ振り返ってみてください!


【朝と夜は基本的に涼しかった。】


実はこれなんです。
おでの引っかかり-ぬ!
こいつこそが今回の大目玉じゃ!


朝と夜が寒くて昼間は猛暑に見舞われるって...!
異常です。

少なくとも異常です。

こ-ゆ-気象ってある場所の気候の特色と合致するのだとおでは気づいてしまったんです!

…。


そうです。

ぷ。


砂漠です!


そこでミラトラダムスは大予言します!


日本はいつの日か異常気象で朝夜と昼の気温差が拡大して、
砂漠化するのじゃ!


きっと砂漠化するのじゃ-!(なっちゃ嫌だけど。)

この予言、みんなに(はいぱ-)話してみたものの、
あまり説得力ないみたいだ!笑

自然災害怖ス。

異常気象もオライオライ!

それではまた明日☆


4nin.jpg
日本が砂漠化しないことを願うミラトラダムス☆彡

Home > ミラトラダムスの大予言。

Search
Feeds

Page Top