Home > yukarin > さあ!みんなもやってみよう!

さあ!みんなもやってみよう!

nogu.jpg
紹介します。
こちら右から
『ベレー帽子野口』
『ピエロ野口』
『ヘルメット野口』
『忍者野口』
でございます。

皆さん、ご存知でありますか?
ちょっと前に、なんだか流行りましたよね。
ご覧頂いている通り1000円札をありとあらゆる手を使って折り様々な野口さんを作る。
お札を使った折り紙ですね。野口さんのね。
といった遊びですが。(…たぶんそうゆう遊び…)

遅ればせながら、私も遊んでみました。


やってみると意外に楽しくて。

本を見ながら、一生懸命遊んでみました。

…の結果、今回、4人の野口さんを紹介する運びとなったわけです。

これ意外に目とか疲れて肩とか凝って、体力勝負の遊びでした。

しかし。
お札でこんなにたくさんの野口さんを造り上げる事を考えた人は凄い!凄い発想力だ!


そこで。
【私もオリジナル野口を造りたいよ!!!】
と思ってしまいました。

そして造りました。

coku.jpg
名付けて
『シェフ野口』です。

試行錯誤の末
クルっとしたら、長いのが頭の上にできたので。コックさんだ!
シェフだ!
シェフ野口の誕生だ!


とゆう事で、私もこれからどんどんオリジナル野口レパートリーを増やしていきたいと思います。

次は五郎野口に挑戦だ!
あ~楽しい☆☆

minna.jpg
ゆかりん☆野口

Home > yukarin > さあ!みんなもやってみよう!

Search
Feeds

Page Top