Home > 川遊び

川遊び

  • 2007-08-29 (水)

こんばんわ

サダケルでーす。

私、8月末ながら・・・

夏らしいことしてきましたー!!!


暑い夏が苦手、人の多い海・プールも苦手な私が行ったところは・・・

touchaku.jpg


川じゃー!!!

魚はいるが人はいないちょーちょーちょー穴場な川ー!!!

想像以上に深いデンジャラシーな川ー!!!


川っていうと、多摩川みたいで川原があってー膝くらいまで入ってーっていう遊びを想像してたんですよ!

しかしっ!!

この大自然感たっぷりな川を見たら、んもう、やる気泳ぐ気がんがんマックスですよ。

なので、「必要ないだろー」っと思っていた浮き輪を一気に膨らましましたよ!!


UKIWA.jpg


この後耳の後ろからあごにかけてが痛くて痛くて・・・


しかしっ!!

膨らましたらこっちのもんです!

多少痛くても「早く泳ぎたいぞー!!」という気持ちが勝ります。


そしてついに足が川に入りますと・・・

冷たっっっっっ!!!!!!

いやっ!マジで冷たっっっっっ!!!!!!

水温低いっていうレベルじゃねーぞっていう。

しかし、ここまできて入らなかったらおバカさんだぞ!!ということで・・・

kawa.jpg

入りました。入りました。

膨らましたらこっちのもん同様、入ったらこっちのもんなんです!!

無邪気にジャブジャブ泳ぎまくりました。

川の流れが速いところは危険ですが深いところは浮き輪があれば安心安心。

かなり極楽満足楽しい川でしたー。

友達のピンクのサンダルが片方だけ流されて行方不明になったのは、ちと可哀想でした。


9月も暑い日がきっとあるのでまた行きたいですねー!

夏らしいことをしていないそこの貴方も是非。


サダチ☆

Home > 川遊び

Search
Feeds

Page Top