Home > Yumiko > リベンジして参った。

リベンジして参った。

さっそくリベンジして参りました。

いざ!ディズニーランドへ!

先週は、お盆のため、人が溢れんばかりじゃった。

その予想外の人の多さに、思わず、挫けて逃げ帰って来てしまった。

しかし!その悔しさをバネに、

1週間とゆう短い歳月を経て、

いざ!再びディズニーランドへ!

目的は言うまでもない。ただひとつだ。


城から水がびゅーん!!!!で、

城脇から火がぼぼーっ!!!で、

ぼぼーっっ!で、ぼぼーん!

漢字で

母母ーん!(ははーん!)

といった感じの海賊であるジャックはんが主役のお城のショーを観るためだ!

前回は、それはもう寂しい感じであった。

あまりの人の多さに、

ディズニーランドの職員達は、道を通してくれることをしないんだ!

ごっつい遠いところから、楽しそうなお城を眺めることしかできなかった。

寂しかった。切なかった。

だがしかし!今回はリベンジだ。

ディズニーランドへの宣戦布告だ。

前回の失態は犯すまいと、

なんとかかんとか、早めの行動を心がけて、

お城の中心部(ごっつい遠いですが)のポジションをゲットー!

近いか、近くないかの距離なんかは問題ないのじゃ。

かろうじて真ん中か、真ん中でないのかの境目が重要なのじゃー!

そしてそのショーはどうだったのかって・・・

言うまでも無きにしろあらず。


城から水が・・・


070823_2100~02.JPG

びゅーーーーーーーん!!!!で、


城から火が・・・・


070823_2106~01.JPG


ぼぼーーーーーーーっ!!!!で、


母母ーーーーーーんっ!!!!で、

ははーーーーーーんっ!!!!!


・・・それはもう、たいそう素敵なショーでした。

すんばらしいです。ブラボーです。

どうなんですか。

城から水がびゅーんで火がぼぼーっですよ。

楽しくないワケがないじゃない!

人間が喜ばないワケがないじゃない!

ほんとにね、感動しました。

そりゃー人が年中無休で溢れかえっているワケです。

素晴らしいーディズニークオリティー。

素晴らしくクオリティーの高いものをみせていただいてありがとうございましたディズニーランド。

そして相変わらずカレーはおいしかったです。

大好きすっきー。


水がびゅーん!で火がぼぼーっ!のついでに、

ミッキーマウスもお城から降ってきました。

嘘。

070823_1857~01.JPG

明日アイマショウ!!!

Home > Yumiko > リベンジして参った。

Search
Feeds

Page Top