Home > プチ里帰りーぬ。

プチ里帰りーぬ。

  • 2007-08-16 (木)

demekin.jpg

お盆どす-!

小耳に挟んでしまったけど、そろそろお盆終わりますよ-!

帰省ラッシュ到来よ-!

くれぐれもお気をつけて-!


お盆てことでおばあちゃまおじいちゃま家ゆきました☆

まあオデはとお-くに田舎がないから田舎に憧れることも多々あるです。

壮大な自然に畑に田圃にさあ!
採れたての野菜を川の水で洗って即喰うてさあ!

トトロみたいな田舎がほし-す!
え-な-(゜へ。┓)


しかしネ!
おばあちゃま家行くとたくさん煮物とかごちそ-でてくるネ☆

オデ、ごちそ-出されたら出さただけ腹におさめてしまう習性あるんでお腹がぱんぱかりんのぽんぽこです☆


焼き肉にも連れてっていただきましたよ!
焼き肉なぞ2年振りくらいです!


おじいちゃまもおばあちゃまもと-ても達者なもので!
プチ夫婦喧嘩繰り広げ-の、この話さっき聞いた気がするなああ。
なんてことを今初めて話してるかのよ-に楽しそうに話てきたりですね♪


実にあいくるしいものですネ☆笑


また、近いうちに行きたいものです(o^^o)

「70のばあさんがシワ全くないっしょ-!」

自慢げにゆってきたこれ、オデ的おばあちゃまの名言!

ほんとうにシワがないものだから莫大に感動!☆


オデもいつかはシワ全くないおばあちゃまになりたいものです☆


そんなお盆はみらのさんどAを食べて締めだいと思います。


sannnnnd.jpg

みらっチ☆彡

Home > プチ里帰りーぬ。

Search
Feeds

Page Top