Home > WITH歯医者コムロ。

WITH歯医者コムロ。

  • 2007-08-08 (水)

gaijin.jpg

はあ-。。。

歯医者に行くのが怖いみらぼ-です。

5日とゆう素晴らしき、
濃ゆい、
たのしきワンマンライブの日が過ぎたら、
今度こそは歯医者へ行こう!

なんて妙に意気込んでいたはずなのに、
足が歯医者へとは一向に進もうとはしないみらぼ-です。

改めまして5日は本当にありがとうございました!(>V<)

ほんと-夢のよ-な時間でした-!

だからなんです。
だからますます歯医者へは行きたくないネ。

第一あの清潔感(?)たぷ-りの鼻につくにおい!
第二にウィ---ン!
て、歯けずるマシ-ンの音。。( ̄▽ ̄)
わいにわ無理じゃけん-!
なんとゆ-屈辱じゃ。
恐怖!

わい歯科検診にもいけない案配なんですネ-。

幼いころはお気に入りのぬいぐるみをもって治療してもらったもんです。

道連れってゆ-んですかネ(´∀`)
気休めなんでしょうか。
今思えば微笑ましいなあ-なんて思いますが、

さすがに今の歳になってまでお気に入りのぬいぐるみと一緒に治療してもらう勇気なぞ、
わいにはござらんです(笑)


ぬいぐるみを持っていったとしてもせめて、かばんの中で潜んでてもらうしかないっす。

はあ-。
しかしいつになったら喜んで歯医者様に行ける日がくるのだろ-か。

歯医者様に何の抵抗もなくゆけるよになったら自分も大人になったなあ-。
なんて思うことでしょう!

はやく大人になりたい!

大人になりたいみらぼ-でした!


DJミラノMIX☆
bon.jpg

Home > WITH歯医者コムロ。

Search
Feeds

Page Top