Home > あと5回寝たらー!!

あと5回寝たらー!!

  • 2007-08-01 (水)

こんばんわ!!

サダチですー。

8月になりましたー。


あと5回寝たらワンマンライブー!!!

ひゃっほー!!

そんでもって


新CD発売ー!!!


ひゃーん!!


いやー、楽しみだ楽しみだ!!


前回のライブは新CDの収録曲を曲順通りに歌わせていただきまして。


押し押し曲だらけなCDなんですけれども。


そのほかにもボーナストラックなどハイパーワールド全開なCDになっていることは間違いねーっっ!!


間違いねーのですよー><!!!


早く5日にならないかなーるんるん♪

いつもならね、早く5日になって欲しいけど5日になったら終わっちゃうよー><シクシク。

ってな感じなのですが。


今回は5日が終わっても「冬にもう1枚発売」っちゅう大目玉なことが待っているから淋しがっている暇なんてないんですよー!!


もしかしたら夏が終わるときのあの異常な淋しさ切なさも「冬にもう1枚発売」って事を考えれば味わわずにすむかもしれないですよー!!


それにしても季節の変わり目というものはなんであんなにも淋しいのでしょうかね。


あの淋しさが良いのですがねぇ。


きっと耐えられない日もあることでしょう(号泣)

しかし!!夏から秋にかわる時は「ハイパーヨー盤3!夏の章!」がついてます!!


どんなときも!!


誰よりそばにいてあげるからー(湘南サマーオブラヴより)


きっと大丈夫ですよー!!

そんなすばらしきCD&ライブをお楽しみに☆☆

000.jpg

Home > あと5回寝たらー!!

Search
Feeds

Page Top