Home > yukarin > またしてもPのマジックがいっぱいのワンマンなのです。

またしてもPのマジックがいっぱいのワンマンなのです。

ゆかりんです!

今日も順調にリハってきました。

ノリノリでリハってきました。
本日はバンドの皆さんと合わせましたが、
素晴らし井はバンドの皆さんでかなりヤバい事になりそうな感じです。

ヤバヤバです。
気づくとナゼだか笑顔になってまいます。
楽しすぎてです。

音が素晴らしすぎてです。
なんか、『あー、自分らって幸せだなあ』と本当に感じる瞬間でありますな!!

普通、できませんよ。
こんな風にやらせて頂ける事なんて!!

様々な皆さんのお力をおかりして明後日(もう明日にってしもたー!!)のワンマンライブは絶対成功させるのぢゃー!!!!!!

おー!!

当の自分らが1番頑張ルンバー!!!!☆☆☆☆☆☆

おー!
そして、ニューCDにもぜひぜひ期待して下さい。

すでにジャケットや、収録曲は発表されていますが、これまたかなりヤバと思いますです。

本当に、ハイパーヨーヨ史上、過去最高傑作作品だと思います。

早く、皆さんにお届けたいっすわーー!!!!!

もうね、ホント、

暑苦しいくらい色んな事を書きたくて仕方ないんですけど、とにかく!!!

聴いて頂いてみて頂くのが一番です!

今ある自分達の精一杯を届けるであります!!

でわ!

先日、携帯落として全てのデータを失ったので、
載せる事の出来る写真がありません。
だけど、ワンマンの事で頭が一杯なので携帯落とした事なんて何て事ないです。(強がりです。)

ワンマン待ちきれないゆかりんでした!!

Home > yukarin > またしてもPのマジックがいっぱいのワンマンなのです。

Search
Feeds

Page Top