Home > お知らせ > HYPER ROCK SUMMER→ハイパー夏休みロック!3夏目ダブルヘッダーありがとうございました!

HYPER ROCK SUMMER→ハイパー夏休みロック!3夏目ダブルヘッダーありがとうございました!

(Sadachi)

本日の飯田橋のラムラ&亀戸サンストにてのダブルヘッダーライブ、来てくださった皆様。応援していてくださった皆様。

ありがとうございましたっ!!

両ライブともにフリーライブでとっても良心的なライブでした(^O^)!

いえーい!!

なんだか両会場ともに、ライブハウスよりもあつーく感じて汗がとまりませんでしたよ!!

みなさまはどうでしたでしょうか??

8月の最後のライブ、あつーく楽しんで頂けたのならばすごく嬉しいです!!

やっぱりライブは楽しいです!!

みなさまと一緒のライブ時間は最高ですよ!かなり元気になります!!

いつもホントに応援ありがとうございます!

8月は終わりですが、まだまだロックシリーズは続くのでおたのしみに!
では、次回のライブで\(^-^)/


(yukarin)

本日はとてつもなく汗ばむ中、緊張決定しました、

飯田橋ラムラでのインストアライブ

そしてハイパーにはお馴染み亀戸サンストリートさんでのライブと!!!

ダブルヘッダーでやさせていただいた訳ですが、かけつけて下さいました皆さん!

本日は足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました!!!

かけつける事ができなかった皆さんも、ありがとうございました!!

いや~、屋外は野外でライブハウスとは違った良さがありますね!

もう、気持ちが解放・解放ですわ!!

時々風なんて吹いてね。ほんとーに気持ちよくやらせてもらいました。

皆さん!本日も応援ありがとうございました!

あ~あ楽しかった☆☆

では、次回新シリーズのひと夏目、9月9日に秋葉原ドレストウキョウにてお会いしましょう!

本日は本当にありがとうございました!

ゆかりん☆ロックンロール

(Yumiko)

今日も、ハイパーライブを観に来てくれた、チビッコ諸君、デカッコ諸君のみ~んな~!

今日も、ご来場心よりありがとうございました!

今日は久々のWヘッダーとゆうことで、

飯田橋と亀戸サンストリートの方でライブをさせていただきました!

ふたつとも来てくれた方も、ひとつとも来てくれた方も、

本当にどうもありがとうございました!

来月からの新シリーズも、頑張ってぶち抜いて参りますので!

9月のハイパーヨーヨも、どうぞよろしくお願いします!

それでは、また会いましょ~う!

今日もありがとうございました!

スイカはお腹がパンパカリンになるまで食べようね~!

ゆみこロック☆

(Milano)

本日は飯田橋ラムラと亀戸サンストリートにてダブルヘッダーライブでございました!☆

1日に2回もライブが出来るなんて幸せじゃ-!♪+゜

なんだか今日は、ぱんぱかりんな1日でした!(o^^o)

夏休み最後のライブだと思うとちとせつね-です!

しかしね☆

ライブがいっぱいの夏休みで、

しかもその中にはワンマンライブまでございまして、

この高校生活最後の夏休みをこんなに楽しく過ごせてわしゃ-うれしいでやんす!

みなさんありがとうございます!(>_<)


さあさあ!
次は月が変わりまして9月だぎゃ-!
世間じゃ秋て見なされてるけどhy4_4yhはまだまだ夏とロックでいきますよ-!☆
うきうき!

それでは!
9月にお会いしましょう(・∀・)☆

本日は非常-にありがとうございました♪

スイカを独り占めしたよい子のみらの☆彡(サンストMCより)


セットリスト
ダブル・ラムラの部

M1 新世紀ハイパゲリオンのテーマ
M2 やっぱGOGOGO
M3 天気モンキーレンジャー
M4 ハイパーソング
M5 湘南サマーオブラヴ
M6 Rockinどっきんサマー


ヘッダー・サンストリートの部

M1 新世紀ハイパゲリオンのテーマ
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 海の日々
M4 やっぱGOGOGO
M5 ポケモン言えるかな?
M6 Rockinどっきんサマー
M7 美空ジャンプ


070826_170325.jpg


ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > HYPER ROCK SUMMER→ハイパー夏休みロック!3夏目ダブルヘッダーありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top