Home > お知らせ > HYPER ROCK SUMMER→ハイパー夏休みロック!2夏目ありがとうございました!

HYPER ROCK SUMMER→ハイパー夏休みロック!2夏目ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のdress TOKYOにてのライブ、来てくださった皆様。応援していてくださった皆様。

ありがとうございましたっ!!

またまたアンコールまでしてくださって(;_;)サダチ感涙です(;_;)!ありがとうございました!

みなさまがハイパーライブで楽しんで頂けたのならば最高に嬉しいです!

楽しい時間を共有することってかなーり素敵ですよ!

その楽しい時間を過ごす事ができたのはdress TOKYOさんのおかげですー!
本当にスタッフさまも空間も暖かくて、ホームっす!!
アンコールもやらせて頂けて嬉しいです(>_<)!

ありがとうございました!

いやー楽しかったなー!!はじけましたなー!!


しかしっ!次のライブははじける事なく、しっとりと浴衣でバラードづくしでございます!!

みなさまも一緒にしっとりと大人な時間を楽しみましょう。

ではでは25日にお会いしましょうm(_ _)m


(yukarin)

本日は、秋葉原ドレストウキョウまでお越しくださいました皆さん!!

ありがとうございました~!!!


いやー、やっぱりドレスはホームグラウンドですな!!!

毎回、アンコールをやらせて頂けますし、

何よりも何よりも自分達がものすごく安心してステージができます!!

そんでもって、音・照明がとても素晴らしいのぢゃい~!

幸せな限りです!

いらしてくださった皆様!スタッフのみなさん!ありがとうございます!

それでは、来週にもライブがございますのでまた皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます!

浴衣でしっとりいきます。

本日はありがとうございました!

ゆかりんROCKちゃん

(Yumiko)

本日の秋葉原ドレス東京さんでのハイパーライブに起こし下さりました、みなさん!!!

本日も、ご来場、心よりありがとうございました!!!


いや~、やっぱ、ハイパーヨーヨのホームグラウンドは
秋葉原のドレス東京さんなワケですよ!!!

45分間のステージ出演時間をいただいているにも関わらず!

更にアンコールまで、快くやらしていただけるとはあああ!

なんてゆうありがたい事なのですかっ!

そしてアンコールコールをしていただきましたみなさん。

なんとゆう嬉しい事なのですかっ!

なんか、ほんとに本当にありがとうございます!!!

本当に素敵なライブハウスさんに出会えた事を喜ばしく想います!

だってなんだか、シロ、ドレス東京さんに来ると、
自然となんか安心感がわき出るのな。

安心。安心。


…いやいやいやしかしー!

安心感といっても緊張感も忘れたらあかんのやー!

緊張感との融合で今後もロックなハイパーヨーヨはゆくでしかしー!

しかし次回のライブはひと味コアな企画でして!

浴衣姿でお待ちしております。

またお逢いしましょう!!!

今日も、誠にありがとうございました!!!!

欽ちゃんもおめでとー!!!

ゆみこロック!!!


(Milano)

本日お越しくださった皆様様☆

いつもいつもありがとございます-!(>_<)

今日もほんとうに楽しくステージお届けさせていただきました!♪

アンコールまでいただきまして、
歌わせていただきまして、
もおほんっまありがとございますです!(>∀<)
秋葉原DRESSTOKYOのスタッフの皆様もいつもほんっまにありがとございますです-(´∀`)

DRESSTOKYOは我らhy4_4yhのホームグラウンドです☆
はい。


次のライブは来週の土曜日25日です!
浴衣だ!バラードだあ!
てな感じですな☆
ぜひお楽しみにです!(・▽・)

では!
また来週-☆

みらのろっく!

セットリスト

M1 をげちねこ
M2 NUーROCKS
M3 女の子のゴー!
M4 白いトキメキ
M5 湘南サマーオブラヴ
M6 Rock'inどっきんサマー
M7 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール

M8 美空ジャンプ

070819_204729.jpg


ご来場こころからありがとうございました!

Home > お知らせ > HYPER ROCK SUMMER→ハイパー夏休みロック!2夏目ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top