Home > お知らせ > レコ発記念 6回目のワンマンありがとうございました!

レコ発記念 6回目のワンマンありがとうございました!

(Sadachi)

本日のワンマンライブに来てくださった皆様、応援していつくださった皆様。

ありがとうございましたー!!
本当に本当にありがとうございましたー!!

皆様の笑顔や声援が何よりも嬉しいです!!

元気が出ちゃいます!!

幸せです!!

幸せの青い鳥は皆様の事だぁぁ!!

きゃおー!!

大好きっすー!!ライブも皆様もハイパースタッフもバンドさんもドレスさんもハイパーちゃん達もー!!
こんな気持ちを味あわせてくださってありがとうございます!

本日のワンマンライブに関わってくださった皆様に感謝です!


そして新しいCDもタオルもTシャツも本日デビューしましたよ!!

そして新曲を歌って私達と一緒に暑い夏にしましょう!!

本当にありがとうございましたー!!

さだちろっく

(yukarin)

本日は、本当に本当に本当にご来場ありがとうございました!!!!

皆さん!!!!本日は、ハイパーヨーヨのワンマンライブにお越しくださいました、

なんか楽しすぎてハイパー早かったです。


なんか、すごい早かったです。

もっともっと喜びを噛みしめていたかったああああああー!!

ですけれども、本当に皆さんのおかげで今日とゆう日を迎える事ができました。

応援して下さる皆さん!本っ当にありがとうございました!!!

いやー、ライトがパァーって…!

クラッカーって…!

もう、嬉しくてどうしてしまおうかと思いました。

ぜーーんぶ、ぜーーんぶ、もっともっともっと目に焼き付けておきたかったです。

感動しました。

本当にありがとうございました!

そして、いつもいつも快適なステージを作って下さるドレストウキョウの皆様!

素晴らしい環境をありがとうございました!!

そしてバンドの皆様・ようこ先生・なおさん・ようこちゃんとありなちゃん!

共に盛り上げて下さいまして、本当にありがとうございました!!!!

バンドの皆さんのおかげで、気持ちよく歌うとゆう事がどうゆう事なのか!

とゆう事を感じる事がができる私達!!

ハイパーヨーヨの振り付けをしてくださっているようこ先生のおかげで、

一層皆さんとライブを楽しむ事ができている私達!!

そして!!!

全作詞・全作曲・脚本・演出・全てのプロデュースをしてくださっているエザキマサルさんいらしての私達ーー!!!

もうね、こんなにたくさんの方々がいて自分達は存在しているのですよ。
なんてこった。

なんてこったなんだー!

その他にも、マネージメントしてくださっているスタッフの方々や、

CD制作に関わって下さっている方々など、もう、とにかくいっぱいだー!

分かんないくらい、いっぱいなんだー!!!

そんな皆さんがいての自分達だとゆう事を絶対忘れてはイカーン!

と、こんな日は、特に特に心から思うゆかりんなのであるな!!!

そして……!!!!

なんといったって、応援して下さる皆さんがいるからこそ、

私達はこんなに楽しい気持ちになって、ステージに立つ事ができるのであるなーーっっっ!!!!

あー。なんだか文章とゆうのはとても難しいでありますね。

この今の興奮さめやらぬ気持ちを上手く表現したいのに、できないとゆうもどかしさ!!

あーもどかしくて、カイー!!

ですが、もう後は、この皆様への感謝の気持ちは、

今後のステージで返していきたいと思います。


それでは、皆さん。

本日は本当に本当に本当にありがとうございました!!

CDいっぱい聴いて下さい♪♪
またお会いしましょー♪
ゆかりん☆

(Yumiko)
本日、秋葉原dressTOKYOさんにて、
ハイパーヨーヨのワンマンライブにお越しくださりました、皆さま…!

共に時間を過ごしました、全てのみなさま…!

ほんとに誠に!

今日は本当に!ありがとうございました…!

お陰さまで、今日とゆう日が無事に終了いたしまして!

嬉しい反面寂しい感じですゆみこです!

いやいやしかしです。

我々ハイパーヨーヨは、

ほんっとーに、色々な方のご協力のお陰で、

こうして幸せな時間を過ごせるのだと、つくづく思いました!

本当にありがたい事が起こっております!

なのでこの場をおかりして、
ぜひ、ありがとうと叫ばせて下さい!


素晴らしいー演奏をしてくださりました、バンドのみなさま!

バッキーさん!いわぴょんさん!テルテルさん!とおるさん!


そして素晴らしいーダンスを一緒に踊ってくださりました、dual'Dさん!なおさん!

そしてハイパーヨーヨの振り付け、そしてハイパーのダンスティーチャーでもある、ヨウコ先生!

そして秋葉原dressTOKYOのスタッフの皆さん!

本当にみなさんありがとうございました!!!

そしてそして!


ハイパーヨーヨの、ハイパーPである、

エザキマサルさんー!!!

本当に本当にありがとうございました!

今日のワンマンライブもまた、
構成演出作詞作曲MCと、なにからなにまでが全てハイパーPであるまさるさんが手掛けて下さっているわけでして!

とゆうかハイパーヨーヨはハイパーPの手によって成り立っているわけでして!


本当ーに、私らハイパーは、しやわせ者です!

このほかにも、色々な方のご協力あってこそのハイパーヨーヨです!

ほんまにありがたいです!

ありがとうございます!

そしてそして最後にー!

応援して下さっている皆さん…!!!

ほんっとーに、ありがとうございました…!!!


今日で、私的、夏の1大イベントは終わってしまったわけなのですが!

夏とか冬とか、関係ないねーーーーん!

これからも、ずずずいーーーと、頑張っていかなあかんねーーーん!!!

とゆう訳で皆さん!

これからも頑張っていくので、

ハイパーヨーヨを、今後ともよろしくお願いします!!!

それと今日はシディ発ワンマンとゆうわけで!

ハイパーヨー盤3が!

やーっとみなさまにお届けできる事ができまして、

本当にありがとうございました!

ぜひ、この夏のおともにハイパーヨー盤を…☆∴°

それでは!またお会いできる日を楽しみにしています!!!

今日は本当に本当に本当に本当に本当に!

ありがとうございました!!!


ハイパーヨーヨゆみこでした!


(Milano)どおぉぉおお-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みらのロックです☆
本日hy4_4yh☆ワンマンライブとゆことで!
もおもおそれはそれは皆様!(>V<)

ありがとうございましたあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)♪+゜


うれしたのしルルルルル♪♪

感動でございました!

感無量!!!!!!!!!
はい!
感無量でございました(≧▽≦)!!☆+゜


なんと今日は二時間以上ライブさせていただいたんですネ-!!

30曲近くお送りしたわけなんです-♪+゜
こんなに長い時間のライブ、


もお-ネ(>_<)
皆様の暖かい声援というんですかね!

暖かい目で見守っていただいて!!

そして!!
一緒にたくさんフィーバーフィーバーしていただいて!!!!!!


ほんと-にうれしかったです(>▽<)
幸せッス(>▽<)☆


『幸せッてなんだろう…』て!

『幸せの青い鳥!』って!
(本日のMC参照)


皆様ですやん-!!!!!!!!!!!(゜∀。)


そして本日ステージ、
皆様にお届けできたのはスタッフさんをはじめ、
メンバーのみんな、
そしてなんとゆっても素晴らしいバンドのみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそしてhy4_4yh構成を全て手掛けてくださっているハイパープロデューサーエザキマサルさんがいらっしゃるから出来たことなんですネ!!!!!!(>V<)

そしてもちろん!!!

改めまして本日来てくださった、応援してくださった皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あってのhy4_4yhなんです☆


もお-hy4_4yhに関わってくださってるすべ-ての皆様に日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思いました!!!!!!(≧∀の)v


本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m


そしてこれからもhy4_4yh、
ハイパーに躍動してゆきたいと思いますので、
応援のほうよろしくお願い致しますッッ!!!!!!!!!!!!!!!


あ-。
楽しかった分、ワンマンライブ終わっちゃったと思うと寂しいッす(>_<)

ほ-んとひと夏がおわった気がしちゃいます。

しかし!!!!!!!

8月もまだまだライブございますので、
ハイパーにいきたいと思います!!!!!!


それでは-☆

本日本当にありがとうございました-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ夏はいいですな-♪


またお会いしましょ-!!(>▽<)


Milano☆彡

070805_2045~01.jpg070805_2048~0001.jpg

070805_214848.jpg

セットリスト

一部

M1 せいいっぱいの恋
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 ばれたいバレンタイン
M4 あたしつい…
M5 B1ガールズ
M6 ハイパーソング
M7 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M8 海の日々
M9 湘南サマーオブラブ

第2部

M11 NU‐ROCKS
M12 hy4_4yh BEAT2
M13 女の子のゴー!
M14 JOIN
M15 七夕のための協奏曲
M16 LOVE HOLIDAY
M17 セカンドシーズン
M18 天気モンキーレンジャー
M19 をげちねこ
M20 美空ジャンプ

アンコール

M21 天国⇔地獄
M22 ヤッパGO GO GO

Wアンコール

M23 Rock'inどっきんサマー
M24 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

ご来場こころからありがとうございました!

Home > お知らせ > レコ発記念 6回目のワンマンありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top