Home > お知らせ > 「ハイパーロックサマー番外編。2007納涼特別企画~4人そろって浴衣でバラードばっかり歌ってみよう!」ありがとうございました!

「ハイパーロックサマー番外編。2007納涼特別企画~4人そろって浴衣でバラードばっかり歌ってみよう!」ありがとうございました!

(Sadachi)

(Sadachi)

本日のサウスタワーにてのライブ、来てくださった皆様。応援していてくださった皆様。

ありがとうございましたっ!!

浴衣でのバラードづくし、いかがでしたでしょうか??

なんだかワタクシは緊張してしまっていました。

一生懸命に冷静をよそおっていました。

バレていましたでしょうか??

ひやひや。

いやー、それにしても風情あふるるライブですごい楽しかったデスー!!

ハイパー音頭もかなり良い音頭っぷりですよね!!

みなさまが夏祭り気分を味わってくださったのならば嬉しいです・・・はぁと

それでは明日のダブルヘッタ゛ーにて!!


(yukarin)

本日は、新宿サウスタワーまで来てくださいました皆様!!

ご来場まことにありがとうございました!!!

うん!

本日は、浴衣を着てバラードばっかり歌ってみたど~!!

いやぁ、しんみり、しっとりもやっぱイイですね!!

緊張度は増しますが、やっぱりバラードは好きです!!

ハイパーヨーヨの楽曲はやっぱすごいっス!!

これからも、いっぱいいっぱいハイパれるように頑張ります!!!

それでは!

明日、飯田橋・亀戸にてまたお会いできるのを楽しみにしております!

ばいちゃ!

3度の飯よりチョコレート。ゆかりん。


(Yumiko)
本日もハイパーライブに起こし下さりましたみなさん!!

ご来場心よりありがとうございました!

今日は、浴衣姿でバラードばっかり歌わせていただきました。

もう、ごっついしやわせでんがな。

夏といっても、お祭り・縁日・花火大会とは全く無縁の女としましては、

浴衣を着る機会がないねんです。

しかしこうして浴衣を着れて、

おまけに歌まで歌わせていただいて。

ごっつい嬉しかったです。

ありがとうございました!

明日は緊急のインストアーライブがあります。

おまけに亀戸でもライブがあります。

どちらともフリーライブとなっております。

ぜひ!お待ちしております!!

本日もありがとうございました!

ゆみこ!

(Milano)

(Milano)
本日hy4_4yh!
よ-にんそろって浴衣でお届けさせていただきました!
2007年浴衣、
気納めちゅ-かんじでござんます☆

お越しくださったみなさま!
ありがとうございました-(´∀`)

バラードだけ集めに集めて歌うとゆのは初めてなのでね♪
いつもとちょいちょい違うかんじで新鮮でしたど☆
たのしかったです-!

明日はダブルヘッダーじゃ☆
これまった楽しみでやんす!

では!
また明日(゜∀。)

本日ほんとうにありがとうございました!

みらーじゅ☆彡


セットリスト

M1 七夕のための協奏曲
M2 コン☆グラ
M3 LOVE HOLIDAY
M4 せいいっぱいの恋
M5 湘南サマーオブラヴ
M6 セカンドシーズン
M7 花音

070825_1954~0001.jpg

ご来場ココロよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーロックサマー番外編。2007納涼特別企画~4人そろって浴衣でバラードばっかり歌ってみよう!」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top