Home > 星条旗☆

星条旗☆

  • 2007-07-27 (金)

hypeer.jpg
真夜中にこんばんわ☆


ミーンミーンアブラゼミ-!

よりも、
断然クワ-クワ-クワガッタン派のみらっちです。

お元気ですか?


むかしむかしおとん(父上)とクワガッタン探しに早朝たこともあったなあ-と。

回想してたワケですが、
今日はね。
それはそれはたのし-いリハにいってきましたよ-!


リハてのはスペシャルじゃ!
ん-つまりファンタスティックね!

リハの合間もスペシャルよ?

さっちゃんとゆっちゃんとゆかあちゃんと一緒にいつもファニ-なトーキングしたりね。

もうすべてスペシャルタイムよ!


先ほど今日はリハにいってきたと申しましたが、
実は今日のリハ、
いつもとはちょいちょい違うのだ!

今日はバンドの方々と一緒にリハさせていただいたのだす!

なんとね-、
明日のハイパーロックヨーヨ来日のためにはるばるアメリカ来てくださったときいとるさけ-のう!

ありがたきことです(T▽T)

ところでハイパーロックヨーヨて何者なんや-?

アメリカから来るみたいですけどね-。

一体アメリカ人か?
どんな方々なんでしょ-か!?


明日はどんなライブになるのでしょ-か?!

来日じゃああ!!!!!!!


お楽しみにい☆


とゆうことで、
明日はアメリキャンなあとますふぁ-(雰囲気)なはずです!

アメリキャンろっくろっく!
この星条旗に誓って約束するさ!

ではおやすみなさい☆


みらのディラン☆彡

hypor.jpg

Home > 星条旗☆

Search
Feeds

Page Top