Home > Yumiko > 大人な子は、明日が楽しみやで。

大人な子は、明日が楽しみやで。

きょきょきょきょきょんばんわ。

大人になったなあ~と思う瞬間は、

コーヒー(ホットもアイスもどちらでも可)を

ブラックで飲める様になった事ですどうもゆみこですきょんばんわ。

前までとか、

あの甘い奴(砂糖)を5、6本入れても無理して飲める程度のレベルの人間でしたが。

今ではありのままの君(コーシー)が僕は好きです。

大人な子やで。(言わせておいて下さい。)

あとは、食わず嫌いも少のうなりました。

前までとか、

生野菜を食すなんて、

かんっがえられへん。

でした。

君がいちいちシャキシャキゆうとる意味がわからん。と。

君の良さが全くわからん。と。

しかし今では、

肉や油っこい物を食す時は、

生野菜を恋しく思う様になった子です。

ぢゃないと胃袋がもたれらっしゃりますと思いますから。

この調子で今後とも、

ごちゃごちゃ言わんと、とりあえず一口食ってみぃ!精神で行きてゆきたいと思うてます。

んでダメなものはダメとみなして行きてゆきたいと思ってます。

んー。

まったく大人な子やでー。(言わせておいて下さい。)


いやいやしかし。それにしても。

我々ハイパーヨーヨとしましては、

随分とご無沙汰なのではないでしょうか、明日のライブは!!

毎週の様にライブをおこなってきた我々ハイパーヨーヨとしましては、

二週間越しのライブともなると、

きゃなりの久しい感じがみうけられます。

こりゃーもう。

2週間温存してきたマンパワーを放つ時ではないでしょう か?!

楽しみになって参りました。

今からソワソワワクワクです。

そおゆう感じですのでね、

みょうにち、ご無沙汰しましょう!

さらばじゃ!

ピカデリーゆみこより。


pika.jpg

Home > Yumiko > 大人な子は、明日が楽しみやで。

Search
Feeds

Page Top